群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市にて、トイレ便座交換のお見積りにお伺いしました

こんにちは。
ミヤケンの三根です!

本日は、先日便座交換の現場調査へお伺いした件をご紹介します。

築17年、10年ほど前に便座のみ交換をしたとのことです。

今回も便座交換のみのお見積もり依頼です。

もちろんご予算がありますし、なるべく安く工事したいという気持ちはどなたにもあると思います。

必要のないものは無理にはお勧めしませんが、案としてより良いもののご提案はさせていただきます。

今回の場合では、トイレ全体の交換もご提案いたしました。

というのも、オススメしたい点があるからです!

①節水、節約に!
どのメーカーさんにも共通しますが、およそ従来品の70%節水となっております。
家族構成や使用頻度によって異なりますが、年間13800円の節約にもなります。(メーカー試算)

②お掃除が楽チンに!
もともとの素材が汚れがつきづらく、また落ちやすくなったのはもちろん、様々な工夫がされています。
便器の中はもちろんですが、外側にもこんな一工夫が!!

奥側はデコボコとしていて、ホコリも溜まりやすいのに、手が届きづらい…悩みの種でしたよね?

こんな風にマジックテープで脱着可能なプレートがあるんです!

365日、さらには1日1回以上は使うトイレなので、ずっとキレイに使えたら嬉しいですよね!

ご予算に合わせてイチオシ商品をご提案いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

営業部 三根彩香

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る