群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

LIXIL表彰式に行ってまいりました

こんにちわ、営業部 赤石です。

 

強風が吹き荒れていますが

お家のカーポートやポリカ屋根などご心配事はありませんでしょうか?

私のお家も風で揺れる(?!)ほどの風です。

お車運転される際もどうぞお気をつけくださいませ。

 

 

今回は昨日行われましたLIXIL 秋のリフォームコンテストに

参加したことをご報告いたします。

 

このリフォームコンテストは昨年9月から12月末までの3か月間で

リクシル商品をどれだけお客様のリフォームにお役立ちできたかに順位付けをするというものです。

今回ミヤケンは初参加でした。

 

結果は・・・

北関東ブロックで総合4位

1DAYリフォーム部門(リシェントや内窓の部門)で北関東2位の成績を収めました。

 

 

今回、入賞できたのは

ミヤケンをご支持くださるお客様のおかげです。

 

本当にありがとうございます!!

 

私個人としては

次回の開催の際にはもっとご支持いただけるよう成長し

順位ジャンプアップしていきたいです。

また、お客様が「ミヤケンはすごいんだよ」と自慢くださるような

リフォームをご提供できるようにしていきます。

 

本当にありがとうございました!

 

またリクシルの新しいカタログがミヤケンに入荷しました!

仕様やカタログが一新したものもありますのでお気になる方は

お気軽にショールームにお越しくださいませ!

 

わたしの一番気になるカタログがこちら。

サティスに新しいカラーが仲間入りです。

今まで以上に選べバリエーションが増え、おしゃれなトイレになりますね!

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございます!

 

営業部 赤石

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る