群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

高崎市にて施工した浴室改修工事のご紹介(TOTO サザナ)

こんにちは。

ミヤケンの三根です。

本日は、以前高崎市にて施工したお風呂の工事をご紹介します。

施工した商品は弊社の施工実績の中でも人気のTOTOさん【サザナ】です。

特徴のいくつかを紹介します!

①ほっカラリ床

FRPの表面シート下にはクッション層があり、畳のような柔らかさがあります。

実際に乗ってみていただくと、びっくりされる方が多く、お風呂としては新感覚です。

また、断熱効果にも優れている点や、乾きが早くお客様からもご好評をいただいています。

 

②カウンター

カウンターと壁との取り合いに水垢が溜まってピンク色に…黒ずんできてカビが…

お風呂は常にそんなお悩みと隣り合わせですよね。

だったら、壁と離してしまえ!というのがこちらなのです。

4辺どこにも接さずタオルでサッと拭き取れます。

「まるで浮き島」とTOTOさんのHPにも掲載されていますが、本当にその通りですね!

 

③魔法びん浴槽

浴槽にはもちろん、ふろフタにも断熱材入りなんです!

4時間後でも温度の下がり幅は2.5℃以内。(メーカーさん調べ)

ご家族も入浴する時間帯はバラバラなことも多いですよね。

追炊きの節約にもなりますね!

 

他にも、排水溝や鏡もお掃除ラクラク! シャワーヘッドにもこだわっています。

 

実際の工事は施工中がこのようにお風呂がすっぽりなくなります!

新しいユニットを組み立てて完成です!

お風呂が寒くてお悩みの方、古くなってきて新しくしたいなと思われている方、お掃除が楽なお風呂にしたい方、

まずは一度お問い合わせください。お待ちしております!

営業部 三根彩香

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る