群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

高崎市にて施工したカーポート新設工事のご紹介

こんにちは。

ミヤケンの三根です。

本日は、以前高崎市内にて施工いたしましたカーポート工事についてご紹介します。

新車を買ったからきれいにしておきたくて!というご依頼をいただきました。

お客様がとても悩まれた点が、もともとカーポートを設置していなかったため

2台分のものを設置するとスペースが狭くなってしまうということでした。

2台分にするとどのあたりまで支柱が立つのか、そうすると車はどれくらい詰めなければならないのか、何度もお打ち合わせを重ねました。

最終的には、屋根がもう1台の半分ほどまで覆う大きさをお選びいただきました。

もう一台に関しても雨の日などに、車から出てくる時だけでも雨を避けられたら…ということでした。

また4年前や2年前の雪の影響でカーポートが歪んでしまった、また壊れてしまったという方も多くいらっしゃると思います。

今年も想像以上の積雪で、カーポートの焦って雪下ろしをされた方も恐らく多かったのではないでしょうか。

特に1台分の製品で左右の片側のみ支柱がある場合は特に影響を受けやすいです。

そのような心配を軽減してくれるのが、サポート支柱です。

雪や台風の時のみ設置をすることで強度を保つことができます。

普段はこのように支柱に付けておき、必要な時に既存支柱とは反対側に設置します。

カーポートが既存の場合も、もちろん交換の施工が可能です。

大きくしたい、また新しくしたい、その他なにか気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

営業部 三根彩香

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る