群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

高崎市福島町 内部改修工事 中間検査に行ってきました。

こんにちは♪ミヤケン小山です。

今回、内部改修中の現場をブログに書かせていただきます(*^-^*)

工事箇所は浴室、キッチン、トイレ2か所、洗面台の水回り全て新しくリフォームします。そして、和室2部屋を畳からフローリングにし、京壁からクロス仕上げにします。和風から洋風のお部屋に一気にリフォームさせていただきます。

他にも、キッチンダイニングの間仕切り撤去し、1階の廊下、吹き抜け、階段周り、キッチン・ダイニング・リビングのクロス張り替え、2階の洋室2部屋のクロス張り替え、床張り替え、また、玄関交換、内窓取付、ガラスを複層ガラスに交換、など、大きな内部改修工事をしております。

約1か月の工事ですが、空き家のため、工事中はお施主様にご迷惑をかけずに工事がすすめられています。

今日の様子です。↓↓

 

 

 

高崎市福島町 内部改修工事 中間検査に行ってきました。 – ミヤケンリフォーム

キッチン撤去した後です。これからLIXIL シエラというキッチンを取り付けます。床下収納も新しく交換します。白い扉色なので明るくなります!(^^)!

高崎市福島町 内部改修工事 中間検査に行ってきました。 – ミヤケンリフォーム

かつては廊下の収納があった場所ですが、撤去させていただきました。今度は廊下側の収納ではなく、反対側の洗面所に埋め込み収納として造作します。洗面所は何気にタオル等、置くものがいっぱいあるので、埋め込み収納が一番場所も取らないので、便利です。

高崎市福島町 内部改修工事 中間検査に行ってきました。 – ミヤケンリフォーム

キッチン・ダイニングの壁を撤去した後です。この場所に、カウンターを造作します。カウンターの下は物が置ける棚を取り付けます。カウンターがあると、お皿を置いたり何かと便利なので、カウンターは必要ですね♪

高崎市福島町 内部改修工事 中間検査に行ってきました。 – ミヤケンリフォーム

↑これからクロス床張り替えさせていただきます。

まだまだ始まったばかりですが、これからどんどんきれいになっていきますので、とても楽しみです。お施主様もだんだん楽しみになってきたと、おっしゃってくださっています(*^^*)

私も完工するのが今からわくわくしています。また新着情報がありましたらご報告いたします。

読んでいただきありがとうございました! ミヤケン小山。

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る