群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

LIXIL 新商品 室内建具 ラシッサのご紹介

 

こんにちは!ミヤケン小山です(*^-^*)

今回は、室内ドアのご紹介をしたいと思います。いろいろなメーカーがありますが、中でも、LIXIL ラシッサをご案内します。

今までのLIXILの建具のカタログはすごく分厚く、種類もあり、どのカタログを見ればいいのか、すごく見にくかったとご意見があったらしく、今回LIXILは見やすいカタログにまとめたそうです。

そして、色んなドアのデザイン考案し、おしゃれなインテリア建材として、力を入れているようです(*^-^*)

先日、お客様に室内ドアのご提案をさせていただいたのですが、デザインがさまざまあるので、今回はおすすめを一部ご紹介します!

↓↓リビングドア

   

   

   

色んなデザインがあり、どれにしようか迷ってしまいます(*^^*)人気色をご紹介しましたが、他にも濃いダークブラウンや、薄いライトブラウン、白っぽい木目など、色のバリエーションが豊富です。

 

↓そして、木目調のラインも縦と横があり、向きによってもイメージが変わります。↓

   

 

↓他にも、明かりとりのあるドアは、洗面所やトイレ用のドアのおすすめです。↓

   

 

最近では、猫や犬を飼っている方が、ペットが通り抜け出来るドアが欲しいというお問い合わせが増えております。今ではペットも家族同然となっている世の中なので、かなり需要が増えております!

LIXILのドアなら色んなバリエーションでペット用のドアのデザインがあります。

   

お部屋のドアにも、リビングダイニングのドアにもさまざまなペット用のドアをご用意しております。他にも色々なデザインがございますので、気になる方はぜひ一度お見積りをしてみてはいかがでしょうか。

 

快適な暮らしが出来ると猫ちゃんもわんちゃんも喜ぶと思います(*^-^*)

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。 ミヤケン小山。

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る