群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

奥様必見!磁石がくっつくキッチンパネル登場!

小山 頼子

小山 頼子

キッチンでお料理をしている時に「ここにこれがあったらいいな」「ここにあれば、簡単に料理もできるのに」など
ここにこれがほしい!なんてことありませんか?そこで今回は、奥様方に必見!磁石でくっつくキッチンパネルについてご紹介いたします。

こんにちは(*^-^*)ミヤケン小山です。

この間、お客様から、我が家の桜が満開だよとご連絡を頂きました(*^^*)きれいに撮れた桜の写真もメールに添付してあり、もう春だな~と実感しました。
敷島の河川敷では、きれいに咲いているようなので、休みに行ってきたいと思います。

さて!今回は、タイトル通り、磁石がつくキッチンパネルをご紹介します♪
皆さんもご存知かと思いますが、キッチンパネルについて簡単にご説明いたしますと、キッチンの壁に貼るボードのことを呼びます。
表面はつるつるしていて、油汚れもささっと拭くことが出来ます。通常の壁紙では、こういったことはできないですよね。
通常の壁紙ですと、油やお水を吸収してしまいますので、キッチンまわりには必ずパネルを張っています。

そして今回ご紹介する磁石がつくキッチンパネルですが、
今まではタカラスタンダードさんの「ホーローパネル」という商品だけが磁石を付けることが出来ました。
「磁石がキッチンパネルについたら便利よね~」という多くの方からのご意見を耳にした水回りメーカー様が開発したのは、「マグピタボード」です!

それがこちら!

奥様必見!磁石がくっつくキッチンパネル登場! – ミヤケンリフォーム

スマートフォンで撮影した画像なので見にくくて申し訳ありません(>_<)
マグピタボードは写真のようにキッチンパネルに磁石を付けて、すぐに使うおたまやフライ返しを引っかけることもでき、料理をスムーズに行うことが出来ます(*^^)v
調味料置く棚、タオル掛けなどを置いてもいいですね♪

奥様必見!磁石がくっつくキッチンパネル登場! – ミヤケンリフォーム
奥様必見!磁石がくっつくキッチンパネル登場! – ミヤケンリフォーム

こんな形で多様多彩に使いやすいように配置するのも、自分自身でアレンジが出来て便利ですね!
また、自由に取り外しができますので、インテリアに合わせてオシャレに配置するのも楽しみの一つです♪

そんなマグピタボードですが、なんとキッチン以外の箇所にも貼ることが出来ます。

奥様必見!磁石がくっつくキッチンパネル登場! – ミヤケンリフォーム

写真のように、ホワイトボードとしてお子様のお部屋やリビングに貼る方もいらっしゃいます。
汚れも簡単に落とせるので、紙の無駄遣いもせず、自由にお絵かきも出来ます!(^^)!

また、気になるキッチンでの施工ですが、キッチンを退かしたり交換をしなくても、ボードの張替えだけをする工事も可能ですのでご安心ください!
これからは使い勝手のいいキッチンで、楽しくお料理をしてみませんか♪とてもオススメです(*^-^*)

お見積りや現場調査など無料で行っておりますので、
お気軽にお問い合わせください!

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る