群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

1年前、アメージュZ・オフトを施工した現場へ点検にお伺いしました!

こんにちは。

ミヤケンの三根です。

 

本日は、およそ1年前に1階2階トイレ、洗面化粧台の交換と内装工事を施工したお家へ、点検にお伺いしました。

 

トイレは、1階2階ともに

LIXILさんの アメージュZ を取付けました。

アメージュZ

 

お掃除のしやすさには、お客様もとってもご満足いただいておりました。

 

大きなポイントは2つ!!

①フチレス形状

なんといっても最大の特徴はココです。

アメージュZ フチレス

折り返した部分がなく、手を突っ込むのには勇気が要るところですよね…?

すっきり!まったくフチがないのです!

今までは、「汚いんだろうな…でもどれくらい汚いかも見えないし…」だったのが、

多少汚れてもすぐ見えるので、こびり付く前にラクラクお掃除が出来ます!

 

②側面パネル

従来は凸凹していた便器の側面。

ホコリが溜まりやすく、掃除もしづらいという、トイレのネックとなる部分でした。

キツい体勢になりながら手を伸ばして…ということも必要なくなります!

 

洗面台も、LIXILさんの オフトです!

オフト

シャワースクリーンという、横の壁に水が飛び跳ねないように遮る部材も取り付けてあります。

せっかく貼り直したクロスの劣化を防ぐことができます。

 

およそ1年前、どんな壁柄にしようかな~とたくさん悩まれていたことを懐かしく感じました。

今後とも長いお付き合いが出来るよう、精一杯頑張ります!

I様ありがとうございます!

 

ミヤケン三根

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る