群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市でトクラスのシステムキッチンのリフォーム工事完了しました

前橋市でシステムキッチンのリフォーム工事をしました。

今回はトクラスというメーカーのシステムキッチンを付ける工事をしました。

トクラスというメーカーを聞いたことがないという人のために少しだけお話をさせていただきます。

トクラスは音楽関係では超有名なYAMAHAが出しているキッチンなのです。

特徴は天板の大理石にあります。表面が汚れて落ちない場合のお手入れの仕方が変わっているんです。

なんと表面の大理石を削るんです。なかなか無いですよね。

しかし!何といってもこれがすごい、トクラスだけのキッチンの特徴のですが、削っても1mm削るのには100年かかるというフレーズでお客様はそれを大変気に入って頂き工事をして頂くことになりました。

 

こちらが施工前の様子です。

 

前橋市でトクラスのシステムキッチンのリフォーム工事完了しました – ミヤケンリフォーム

目立った故障個所が無く、長年の間大事にお手入れされていらっしゃったので十分綺麗なのですが、使い勝手を優先して・・・ということで今回リフォームさせていただく運びとなりました。

 

前橋市でトクラスのシステムキッチンのリフォーム工事完了しました – ミヤケンリフォーム

 

そしてこちらが施工後の様子。

施工前と同じでI型のキッチンです。

 

 

 

 

前橋市でトクラスのシステムキッチンのリフォーム工事完了しました – ミヤケンリフォーム

今回はガスコンロではなく、IHクッキングヒーターを付けて頂きました。

私の自宅もIHを付けているということもありますが、個人的にはガスコンロよりもIHをオススメします。理由は3つあります。

まずは何と言っても、お手入れがしやすいです。タオル1枚でさらりと拭くだけでお手入れOKですからね!

それとご高齢の方、お子さんが使っても安全です。ご高齢で白内障の方は特に炎が見えないので、袖に火がかかり火傷したりもするので、炎が出ないIHの方が圧倒的に良いのです。

また、これが一番驚きのことだと思いますが、なんと料理の味が美味しくなるのです。理由は火力がガスと比べると圧倒的に強いからです。野菜炒めなどは本当に味が違いますよ。

騙されたと思って使ってみて下さい。

 

 

 

前橋市でトクラスのシステムキッチンのリフォーム工事完了しました – ミヤケンリフォーム

最後にこれはお客様がオプションで取り付けたのですが、日本トリムの水素水を設置しました。

水素水はコンビニでもかなり高い金額で売っていますが、凄く体に良い飲み物です。胃腸の調子も整えますし、アンチエージングにもなるので日常的に飲めるのは羨ましいです。

以上、キッチンの種類もたくさんあるのでご相談頂ければお客様にあったものをお探しします。

ご興味を持った方は是非ともお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る