群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市にてトイレの見積にお伺いしました(LIXIL アメージュZ)

こんにちは。

ミヤケンの三根です。

 

本日は、前橋市内にてトイレ交換のお見積りにお伺いしました件をご紹介いたします。

前橋 トイレ LIXIL

築35年ほどのお家で、現在は使用していないトイレとのことです。

前橋 トイレ LIXIL

 

既存が暖房便座だったためコンセントも付いており、

工事内容としましては、トイレ交換と内装(壁・天井のクロスと床のクッションフロア)となりました。

前橋 トイレ LIXIL

前橋 トイレ LIXIL

お孫さんが遊びに来た時のためにきれいにしたいというご要望で、

ご予算はなるべく安く済ませたいとのことでした。

 

すぐ隣に洗面化粧台があるため、トイレ本体には手洗いは不要、

お掃除が楽なもの というのが商品へのご希望です。

 

今回は、LIXILさんの

【アメージュZ】に【シャワートイレKB21】をご提案しました。

 

フチレス設計は「本当に掃除が楽!」とご好評いただいております。

 

このアメージュZは、タンクと便器のセットであり、

便座部分をLIXILさんは「シャワートイレ」と言います。

 

※「ウォシュレット」はTOTOさんの登録商標なのです!

 

KB21は便座横にリモコン機能のボタンがついている商品です。

洗浄はタンク横のレバーでの操作となっており、

金額面を考慮したうえでとても人気の商品です。

 

アメージュZといっても、そこにつけるシャワートイレのグレードにより、

金額は様々になります。

 

ご要望に合わせた機能のものをご提案させていただきますので、

どうぞお気軽にお問合せください!

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る