群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

キッチン丸ごとリフォームだけでなく故障したコンロだけの交換もできます!

こんにちは。

株式会社ミヤケンの三根です。

 

本日は、最近お問合せが増えているコンロ交換工事についてご紹介します。

 

キッチン丸ごと交換する必要はないし、費用もなるべく抑えたい…

という方から、コンロ単体交換工事、

またレンジフードの交換工事や水栓金具交換の工事のご依頼を多くいただいております。

 

コンロにおいては、3口あるうちの1つが付かなくなってしまった、

魚焼きグリルが壊れてしまった、

もしくは、壊れていないものの汚れがひどくなってしまったので新しくしたい、

など、ご検討のきっかけは様々です。

弊社での人気商品はリンナイさんの3口ガスコンロです。

前橋 コンロ

グリルは無水片面焼きのタイプです。

無水 ▷ 従来品の中にはグリルを使用する際に水を入れる必要があるものがありますが、【無水】ではその必要がないものです。

片面焼き ▷ 両面を焼くためにはひっくり返す必要があります。【両面焼き】であれば、その必要はありません。

 

実際の工事は、既存コンロを外し周りの油汚れを掃除、新しいものを取付けます。

そしてガスをつなぎ込み、完了となります。

 

↓コンロの下でこのようにつながっています。

前橋 ガスコンロ

前橋 ガスコンロ

 

IHの場合はガスではなく電気をつなぐ工事となります。

もちろんIHコンロの取り扱いもございますので、ご安心ください。

前橋 コンロ

キッチン全体でなくても個々の部分交換も可能ですので、ぜひお気軽にお問合せください!

お問い合わせはこちらから

ミヤケンリフォーム館にはおすすめのガスコンロを展示していますのでぜひご来店くださいませ。

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る