群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

オーバーヘッドシャワーのお問い合わせがありました。

こんにちは。ミヤケン小山です。

先日、オーバーヘッドシャワーが欲しいというお客様が弊社ショールームにご来店されました。

大変申し訳ないことに、弊社には展示がございませんでした<m(__)m>需要はまだ少ないと思っておりましたが、やはり欲しいお客様はいらっしゃいます。オーバーヘッドシャワーの良さは、頭上の真上から降り注ぐ絶妙な水流。そして、従来のシャワーより均等に体が温まります。

形はさまざまですが、お手軽に従来の浴室水栓からオーバーヘッドシャワーに交換可能です。

 

しかし、問題が一つあります。現在ご利用している浴室がユニットバスやシステムバスの場合、壁表面が鋼板0.4mm以上ないと、取付できません。なので、現在ご利用している浴室のメーカーに確認してからのお見積りになります。

おすすめはもちろん新しいユニットバスに交換と同時にお見積りさせていただくことです。

夏場はシャワーだけで済ます場合多いので、オーバーヘッドシャワーはおすすめです!

上記はKVKの商品です。

 

上記はTOTOの商品です。

どのメーカーもよい商品を提供しているので、どの商品を選んでもご満足いただけます。

ご興味がおありでしたら、まずは取付出来るか確認させていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る