群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市にてトイレの現場調査にお伺いしました【アラウーノSⅡ】

こんにちは。

株式会社ミヤケンの三根です。

 

本日は前橋市にてトイレのリフォームの現場調査にお伺いしました。

前橋市 トイレ

先週末のイベントにお越しいただいたお客様で、

イベント特価の【アラウーノSⅡ 内装込みパック】で

お見積りをいたしました。

 

パックの内容は、

▪アラウーノSⅡ (Panasonic)

▪基本工事費 (交換工事、既存処分込)

▪内装 天井壁クロス貼替、床クッションフロア貼替

です。

 

今回はパックにプラスして、

・2連紙巻き器 ・タオルリングを併せてご提案しました。

前橋市 トイレ タオル

 

前橋市 トイレ 紙巻き器

トイレと内装がきれいになると、紙巻き器やタオル掛けが

妙に気になるようになるのです…

 

毎日使用するトイレだからこそ、不便がないことはもちろん、

プラスαがあると気分が良いですよね!

 

既存のトイレは、便器も冷たく、壊れてしまっているわけではないものの

新しくしたいな…とずっとお考えだったそうです。

そんなときに弊社イベントのチラシをご覧いただき、お越しくださりました。

 

アラウーノはタンクレストイレの中でも圧倒的人気がございます。

比較的お求めやすい価格と、使い勝手の良さに人気が集まっています。

弊社ショールームのお客様用トイレもアラウーノを取り付けており、

実際にご使用していただくことも可能です。

 

内装パックは天井・壁のクロス貼替と、床のクッションフロア貼替です。

前橋市 トイレ

お気になる方は、ぜひお気軽にお問合せください!

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る