群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

リフォーム大賞2018 結果発表 浴室部門

こんにちは(*^-^*)ミヤケン小山です。

先日新聞でも取り上げられました、リフォーム営業・プランナーが選ぶ設備建材で、リフォーム大賞が発表されましたのでご紹介致します。

今回は浴室のトップ10をご紹介します。

まず第一位!!

TOTOの【サザナ】です。

やはりほっからり床が好評で、床の柔らかい断熱層がヒザにやさしく心地よい、などの声が相次ぎました。入ってみると違いがすぐわかり、お~!とよく聞きます。

 

第二位!!

LIXILの【アライズ】です。

性能・品質・価格どれをとってもお客様にすすめやすい、という声が多くありました。弊社で一番割引が髙いので、だいぶお安く販売しております。

 

第三位!!

LIXILの【スパージュ】です。

高級価格帯ですが、肩湯が快適で、他社にない機能なので案内しやすいとの声が多くありました。他にもうたせ湯やオーバーヘッドシャワーもあるので、温泉やスパがご自宅で味わえます。

 

第四位!!

タカラスタンダードの【ミーナ】です。

ホーローで汚れが落としやすく清掃面で好評でした。タカラスタンダードの浴室でも低価格なので、お求め安いです。

 

第五位!!

クリナップの【アクリアバス】です。

床夏シャワーで足元があたたかく好評です。

 

第六位 TOTOの【シンラ】

第七位 パナソニックの【FZ】

第八位 パナソニックの【オフローラ】

第九位 パナソニック 【Lクラス】

第十位 クリナップ ユアシス

結果は上記の通りです。

TOTOのサザナが弊社でも大特価ですので、好評いただいております。体感していただくとわかりますが、畳に乗っているような感触なので、床に座ってもひざをついても痛くありません(*^_^*)お勧めです!!

ぜひ弊社で体感できますので、お気軽にご来場ください(*^-^*)お待ちしております。

 

 

 

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る