群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

リフォーム大賞2018 トイレ部門

こんにちは!!ミヤケン小山です。

続いてリフォーム大賞に選ばれたトイレ部門もご紹介致します。

最新のトイレは節水で、従来より高機能なのでトイレは何でもいいという方が多いのですが、掃除のしやすさが違いますので、お掃除が苦手な方には、検討材料にしてみてください。

第1位

TOTO【ネオレスト】

機能、デザイン面でも断トツトップでした。

定価の高い商品ですがそれほど高機能なのです。すっきりとしたデザイン、側面のカバー、ほこりが入り込む隙間が少ないので、大好評です。除菌水で黒ずみも寄せ付けず、お掃除もこまめにしなくても大丈夫です!

 

第二位

TOTO 【ピュアレストEX】

すっきりしたデザインと、深型ボウルなので手洗いしやすく、水はねがしにくい形状です。

楕円型の手洗いは、かわいらしくて大好評でした。

上位2位はTOTOでした。根強い人気です。

第3位

LIXIL 【アメージュZ】

フチレス形状なので見えない黒ずみがなく、お掃除がしやすいので好評です。弊社でも圧倒的な人気です。

 

第4位

LIXIL【サティス】

タンクレスですっきりしたデザインが好評です。泡洗浄機能が好評で、跳びはね軽減したつくりでトイレを清潔保てます。

 

第5位

TOTO 【GG、GG800シリーズ】

手洗い無しと手洗い有、両方ご用意しております。深型のボウルなので、小さなお子様、ご年配の方も手を洗いやすくなっています。一体型トイレなので、すっきりしたデザインです。

 

第6位

パナソニック【アラウーノV 】

タンク部分の奥行が薄くすっきりしたデザインでハンドソープも置けます。最新の形で好評です。

第7位

パナソニック【アラウーノSⅡ】

タンクレスで一番低価格でご案内出来るので好評です。

低価格なのに泡洗浄が大好評です。弊社でもタンクレスの中で断トツ人気です。

 

第8位 パナソニック 新型アラウーノ

 

第9位 LIXIL リフォレ

第10位 LIXIL プレアス

第11位 TOTO レストパル

第12位 タカラスタンダード ティモニFシリーズ

 

以上の結果となりました。

TOTOの上位は価格は安いわけではありませんが、長年の使用を考えれば、おすすめの商品です。

どの商品も汚物がつきにくく、お手入れも従来に比べてお掃除しやすくおすすめ商品ですので、ぜひ検討材料として選んでいただければと思います。

お手伝いいたしますので、ぜひ弊社までお気軽にご相談ください。

ここまで読んでいただきありがとうございます。ミヤケン小山

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る