群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

リフォーム大賞2018 洗面台部門 総合順位

こんにちは(*^-^*)ミヤケン小山です。

前回に続き、リフォーム大賞に選ばれた洗面台の結果をご報告いたします。

リフォーム営業マン、プランナーが最もおすすめしたい洗面台に選ばれた輝く第一位は・・・

 

【第一位】

TOTOのサクアです!

デザイン・機能性が高評価で、価格もお求めやすいので、第一位に選ばれました。除菌水で菌を寄せ付けず、きれいを保ちます。使い勝手がよく、工夫がなされているというコメントが多数ありました。

 

【第二位】

LIXIL オフトです。

低価格でお求めやすいく、コスト面で高評価でした。

 

【第三位】

LIXIL ルミシスです。

デザインでは断トップでしたが、高価格層なのでコストパフォーマンスなどで差がつき第三位という結果でした。

 

【第四位】

パナソニックのCラインです。

弊社にも展示をしております。人気奮闘中の壁掛けタイプの中でも価格がお求めやすくデザインも高評価です。

 

 

 

【第五位】

パナソニック Lクラスラシスです。

仕様変更すればドレッサー部分があり、メイクもしやすく、収納がいっぱいでき、使い勝手がよいと高評価です。

 

【第六位】

LIXIL ピアラです。

第一位のサクアと近いものがありますが、洗面台の形が使いやすく高評価でした。即湯器も一緒に設置すれば温かいお湯がすぐに出るので、使いやすいです。

【第七位】

TOTO エスケアです。

 

【第八位】

LIXI L LC です。

【第九位】

TOTO オクターブです。

この夏にモデルチェンジをします。

【第十位】

パナソニック ウツクシーズです。

 

以上が結果です。ぜひ検討材料にしてみてください。

TOTO、LIXIL、パナソニックが上位を占めています!

上位にある洗面台でなくても、どのメーカーでもデザイン、機能、価格帯でも色んな商品を扱っておりますので、気になったらお気軽にお問合せください。弊社ショールームにいくつか展示がございますので、ぜひご来場くださいませ。

おしゃれな洗面台をお求めならば、ルミシス、ラシスがおすすめです(*^-^*)

ここまで読んでいただきありがというございます。ミヤケン小山

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る