群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

TOTOおすすめバスルーム シンラが新機能で生まれ変わります!

こんにちは!(*^^*)ミヤケン小山です。

今回は、TOTOでもいちおしでおすすめのシンラをご紹介致します(*^_^*)

8月に新機能搭載して発売されるTOTO “シンラ” ですが、心休まる穏やかな時をもたらす、先進機能を搭載しました。リラックス、温かさ、清潔を追求した新機能です。

リラックスの機能の中でもおすすめは、楽湯 RAKU-YU です。

 

最大毎分65Lのお湯を肩から浴びるため肩まわりが温められます。

流量は、気分やお好みにあわせて3つのモード(強・中・弱)に調整可能です。

TOTOおすすめバスルーム シンラが新機能で生まれ変わります! – ミヤケンリフォーム

そして腰楽湯です。

ランダムな曲線で円を描くように噴出された水流が、腰を中心に身体の広範囲に変化に富んだ飽きのない刺激を与えます。

 

肩楽湯+腰楽湯で、やすらぎを堪能。
毎分約135ℓの水流と心地よい刺激が全身を温め、リラックスへ導きます。

たっぷりの水流と心地よい刺激で、至福の時間を堪能できます。浴槽のお湯を循環する方式だから、無駄なく経済的です。

 

続いて調光調色システムです。

TOTOおすすめバスルーム シンラが新機能で生まれ変わります! – ミヤケンリフォーム

楽湯、カウンターの下などから照らす明かりで、時間の変化や気分にあわせた入浴の楽しみができます。

 

 

TOTOおすすめバスルーム シンラが新機能で生まれ変わります! – ミヤケンリフォーム

温かさというと、標準仕様で、オーバーヘッドシャワー、暖房機搭載です。

 

続いて清潔機能です。

床ワイパー洗浄(きれい除菌水)搭載です。

ワイパーのように水道水を散布することで、汚れの原因となる角質や皮脂汚れも洗い流し、きれい除菌水で仕上げまで完了。スイッチひとつでカビやピンク汚れの発生を抑え、床まわりのきれいが長持ちします。

 

さらにおそうじ浴槽も搭載しているので、合わせて使えば清潔機能が抜群です。

清潔が保てれば、床掃除の腰への負担が減りますし、お掃除をテキパキこなして自分の時間を楽しめますし、毎日のお風呂が気持ちいいですよね。

 

 

8月から生まれ変わるシンラ、とてもおすすめ商品ですので、ぜひお見積りしてみてはいかがでしょうか。

ここまで読んでいただきありがとうございます。ミヤケン小山

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る