群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

TOTOトイレのピュアレストQRが手洗いしやすくなって新発売

こんにちは。ミヤケン小山です。

今日は晴れたり急な雷雨だったりお空はとっても忙しそうですね。

 

さて今回は、8月にリニューアルする大人気TOTOピュアレストQRとウォシュレットS、SBをご紹介します。

 

従来のピュアレストQRと新しいピュアレストQRの違いは、手洗い部分です。

従来品にくらべ、手洗い部分が深くなり、手洗いしやすく、水はねしにくいボウルになってリニューアル。手が入るスペースを確保した設計です。

他は変わらずに、4.8ℓ洗浄で超節水なので水道料金も安心です。

 

他にリニューアルするのは、ウォシュレットS、SBです。

 

従来の機能にプラスして、ノズルきれい機能に除菌水を搭載!!

きれい除菌水でノズルの内側も外側も洗浄、除菌。使用していない時も定期的に洗浄します。

 

 

きれい除菌水だと何がどうに違うのか。。。簡単に言えば菌を寄せ付けないので、カビや黒ずみが発生を抑制します。

お掃除が大変なノズルの汚れの発生を抑えて美しさを保ってくれます。

 

さらにノズルはクリーン樹脂なので、防汚効果抜群です。

汚れのつき方が違います。

ノズル部分が一番掃除が大変で、すぐ黒ずんだり汚れますよね。

汚れをつきにくく、お掃除を楽にしてくれる設計なので、おすすめです。

安い価格のウォシュレットはこういった充実した機能が搭載していないため、お手頃ではありますが、お掃除や清潔面で考えると、長年使う物ですので、機能充実した商品をお選びいただきたいと思います。

機能が増えてリニューアルするウォシュレットS、SBは金額変わりません(*^_^*)ぜひご検討してみてはいかがでしょうか。ご相談等ございましたらお気軽に弊社までご連絡くださいませ。

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る