群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

バーチカルブラインド交換の現場調査に行ってきました

こんにちは。ミヤケン小山です。

 

先日、ブラインドが壊れたので見に来てほしいとご連絡をいただいたので、さっそくその日のうちに見に行ってきました。

見にお伺いしてみると、縦型のバーチカルブラインドでした。以前に別現場で同じバーチカルブラインドの見積もりをいただいたことがあったので、念のためと思って持っていた見本が大活躍しました!(^^)!

操作のひもがきれてしまい、ルーバーが動かなくなってしまったようです。

バーチカルブラインドはカーテンと同じ役割です。カラーバリエーション豊富で、コーディネートの幅も広がり、人気があります。横型ブラインドのように、ルーバーを片側に寄せて光を調整して明るいお部屋の空間に出来ます。

生地も種類がさまざまあります。

外の景色がうっすら透けるタイプ、透けにくいタイプ、まったく透けない遮光タイプのご用意があります。

昼間ですと、外から室内を見ると、どのタイプでも全く室内の景色が見えませんが、夜に外から室内を見ると、うっすら透けるタイプはぼんやりと映りますが、他はシルエットが見えないので、厚手のカーテンをしているようです。

見た目のデザインもスタイリッシュでかっこよく決まります!(^^)!

生地の機能も、消臭、抗菌、抗カビ、省エネ(遮熱)、防炎、ウォッシャブルと色んな機能が170アイテム以上ありますので、ご満足な生地が選んでいただけるのではないでしょうか。

レールから簡単に取付られるので、ぜひリフォームと同時にご検討ください。

ルーバーの間から差し込む光がすてきな空間にしてくれます(*^_^*)

ご相談等ございましたら、弊社までご連絡くださいませ。

ここまで読んでいただきありがとうございます。ミヤケン小山

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る