群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

玉村町にてトイレ工事の現場調査にお伺いしました(TOTO GG)

ミヤケンの三根です。

先日、9年前に塗装工事でお世話になりました顧客様のお家へ、トイレ交換の現場調査へお伺いしました。

 

 

手洗い器が設置されているため、今回はお手洗い本体には手洗いを付けない方向で、商品選定を行いました。

 

 

こちらのお客様は、
トイレといえばTOTOだ!ということで、その中でもタンクレス式(セミタンク式)の、GGをお選びいただきました。

従来の大きいタンクが付いているものよりも、やはり見た目がスッキリして気持ちが良いですよね!

また、床のクッションフロアは、経年の劣化により汚れが目立ちます。

 

 

トイレ便器の床設置面の形は、トイレ本体によってメーカーが同じでも、バラバラな形をしております。

多くの場合、どこかしら既存便器跡が残り、せっかく新しくしたトイレも…少し残念に見えてしまいます。

 

床は、トイレ交換と同時に必ず施行することをおすすめいたします。

9年前に施行したお家と長いお付き合いが出来ており、またこれからも末永くお付き合いが出来ることは非常に嬉しいことですね!

 

塗装工事でお世話になった方から内部リフォームのご依頼をいただいたり、

また逆に内部リフォームでお世話になった方から、外部の工事のご依頼をいただくこともございます。

 

お家のことはなんでもミヤケンに!を目指しております!

皆さま、お気軽になんでもご相談ください!

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る