群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

伊勢崎市にてトイレ・洗面化粧台の交換工事の現場調査にお伺いしました

こんにちは。
ミヤケンの三根です。

 

先日、また塗装工事でお世話になった顧客様のところへ、トイレ交換と洗面化粧台交換の現場調査へお伺いしました。

本当にたくさんのリピート工事のご依頼をいただいており、感謝の気持ちでいっぱいでおります。

 

 

今回新しく取り付けるトイレは、TOTOさんのピュアレストEXです!

タンク式トイレの手洗いは、ボウルが浅くて水が飛び散ることにご不便を感じておられる方も多いことと思います。

 

それを解消してくれるのが、深型ボウルタイプの商品です。

便器の側面もお掃除カンタン、陶器もセフィオンテクトというとにかく汚れが付きづらく、

落としやすいTOTOさん独自の焼き付けにより、とっても便利になっています。

 

 

 

また、洗面化粧台はリクシルさんのエルシィをお選びいただきました!

今回はちょっとオシャレで高級感のあるものを!と、リクシルさんのショールームに足を運んでいただき、ご自身の目で見て来てくださりました。

 

毎日前に立つ洗面化粧台が、オシャレで高級感のあるものだと、毎日その時間の気分がグッと上がりますよね!

洗面化粧台は、お化粧をしたり髪の毛をセットしたり、身だしなみを整える場でもあります。

そう考えると、私自身も洗面化粧台がオシャレだと、それだけでテンションがちょっと上がる気がします!

これってすごく大切なことですよね。

毎日使うものだからこそ、少しでも生活が楽しくなるような、気分が上がるようなものをお選びいただきたいです!

 

 

トイレも洗面化粧台も各メーカーさん、さまざまな価格帯の商品をご用意しております。

ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る