群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

ミヤケンショールームの展示品サザナHGを大特価で販売します!

こんにちは!ミヤケン小山です。

皆様に朗報です!

商品入れ替えのため、待ちに待った展示品を大特価で販売するので、ご紹介したいと思います!

今回、展示品販売する商品は、『TOTO サザナHG』です。

サザナの中で一番グレードが高いAタイプです。

ミヤケンショールームの展示品サザナHGを大特価で販売します! – ミヤケンリフォーム
ミヤケンショールームの展示品サザナHGを大特価で販売します! – ミヤケンリフォーム

まず、一番の特徴は、ほっからり床です。

リフォーム大賞でも1位に輝いたサザナですが、ほっからり床が決め手といってもよいほど、大人気の床です。入った瞬間から感じる柔らかさで、膝をついても痛くないので、小さなお子様からご年配の方まで幅広く支持を得ております。冷気をシャットアウトするW断熱構造なので、翌朝にはからりと乾いてお掃除ラクラクです。

 

 

ミヤケンショールームの展示品サザナHGを大特価で販売します! – ミヤケンリフォーム

大人気の2WAYタッチ水栓です。手摺も一体型なので、使い勝手がよく、すっきりとしています。鏡は炭素の膜で水あかのこびり付きをふせぎます。

 

浴槽もカウンターも人工大理石なので、汚れが落としやすくお掃除がラクラクです。カウンターは奥もサイドもはなれたデザインなので、スポンジがぐるっと一周し、お掃除が可能なので洗い残しなしです。浴槽はきれいなジュエリーホワイト色でパールのようにきらきら輝いていて、おすすめのカラーです。

もちろん、浴槽もフタも断熱材いりなので保温効果抜群です。更に断熱防水パンがセットでついているので、数時間経っても冷めにくくガス代がお得です。そしてそして、浴室自体にも断熱材が入っています。天井、壁、床に断熱材、トラップは保温カバーがついています!

 

シャワーヘッドはエアインシャワーで節水型です。

省エネ大賞とエコプロダクツ大賞をW受賞したおすすめのシャワーです。

 

照明はおしゃれなダウンライトが4つついています。もちろんLEDです。

アクセント壁柄はTOTOで売れ筋上位のブリックナチュラルという柄です。

 

通常定価の42%OFFですが、さらにそこから、なんと・・・半額です!!

 

展示品ということもありますが、家電と違って浴室の場合、触らずに見ることが多いので、ほとんど傷おついておりません。

1.25坪で、浴室のドアや浴槽の配置が同じなら、とってもおすすめです!

 

ぜひ、高級グレードだけど安く購入したい!という方いらっしゃいましたら、ぜひぜひご検討くださいませ。早い者勝ちです!(^^)!

ご質問等ございましたらいつでもご相談くださいませ。ここまで読んでいただきありがとうございます。

ミヤケン小山

 

※おかげ様でこちらの商品は完売いたしました※

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る