群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

ミヤケンショールームのTOTO洗面台を展示品販売します!【完売しました】

【該当オクターブ完売いたしました!ありがとうございます】

 

こんにちは♪ミヤケン小山です。

今回も、商品入れ替えのため、展示品販売をご紹介します。

展示品販売する商品は『TOTO洗面台 オクターブ』です。

大人気の三面鏡です。

スウィング三面鏡なので手前まで引き出せ、手元鏡代わりになるのでメイクや髭剃り時に便利です。

 

ミヤケンショールームのTOTO洗面台を展示品販売します!【完売しました】 – ミヤケンリフォーム

鏡の裏は全面収納付きでたっぷり収納できます。

 

化粧台は人気の片引き出しタイプです。

 

開き扉と引き出しの組み合わせで、効率よく物が入ります。さらに従来に比べ、奥行きがたっぷりあり、配管の形がシンプルに工夫されているので、広い収納スペースのおかげで、収納量が大幅にアップしました。

ボウル底面の傾斜を利用して、すいすい流せていつもきれいを保ちます。

水栓はエアインシャワー水栓で、水滴に空気を含ませることにより、一粒一粒を大粒にさせて少ない水でもしっかり洗えて節水できます。

壁から水栓が出ているので、水あかがたまらないので、いつもキレイが続きます。

排水口も水の渦がゴミをまとめて捨てやすい形状で、お掃除がぐんと楽になります。

 

扉カラーは人気のロイヤルブラウンです。

 

かっこいいデザインのオクターブが、通常26%OFFですが、更になんとそこから・・・半額の大特価です。

 

間口が90 ㎝なので、同じサイズならとってもお得です。この機会に洗面台を90㎝タイプにしたいという方にもおすすめです。

 

このチャンスお見逃しのないよう、ぜひご検討くださいませ!

早い者勝ちです!

ご質問等ございましたら、ぜひ弊社までご連絡くださいませ。

ここまで読んでいただきありがとうございます。                     ミヤケン小山。

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る