群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

パナソニック 塗れる室内ドアが新登場します!

こんにちは!ミヤケン小山です。

 

最近、DIYという言葉があちこち飛び交っておりますね。テレビ番組でもタレントが手作りでリフォームしたり、色んなDIY特集をご紹介していますね(*^^*)

最近ではお客様ご自身で手作りで味を出し、ビンテージ物みたいに何か味を出したようなリフォームをする方が増えています!

そこで、今月発売するのがパナソニックの建具、ベリティス クラフトレーベルです。

市販の塗料で好きな色に塗装したり、自分好みのアクセサリーをつけたり、お好みにあわせてアレンジやディテールにこだわれるドアが新登場します。
部屋づくりをもっと自由に楽しむために、ベリティス クラフトレーベルが発売します(*^_^*)

既製品にはない色に仕上げたり、模様替え気分で違う色を塗り重ねたり、部屋の雰囲気がガラリと変わる楽しさに出会えます。

 

 

 

パナソニック 塗れる室内ドアが新登場します! – ミヤケンリフォーム
パナソニック 塗れる室内ドアが新登場します! – ミヤケンリフォーム
パナソニック 塗れる室内ドアが新登場します! – ミヤケンリフォーム
パナソニック 塗れる室内ドアが新登場します! – ミヤケンリフォーム

塗装が出来ない方でも大丈夫です。もともと扉カラーで、時間を経たような刷毛塗りの風合いを取り入れた柄がございます。

 

「クラフトレーベル」はトラディショナルなデザインがベースです。

中桟を低くした框組デザインの扉や、色柄、ハンドル、採光部デザイン。それぞれ組み合わせて、いろんなスタイルのインテリアとミックスできます。

 

アンティーク風のプレートなどでドアを飾ると、ちょっとしたアクセントになります。框部に芯材が入っているので、ねじでの取り付けにも対応可能です。

手作り感満載ですね(*^-^*)

流行りのDIYで、世界に一つだけの手作りリフォームをご検討してみてはいかがですか??

塗装は専門分野ですので、塗り方などお教えいたしますので、ぜひご相談ください♪お待ちしております。

 

ここまでここまで読んでいただきありがとうございます。ミヤケン小山

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る