群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

かわいいデザイン。トクラスのバスルーム『ビュート』

こんにちは♪ミヤケン小山です。

 

今回は、トクラスの浴室をご紹介します。

トクラスとは、まだ聞きなれませんが、かつてはヤマハリビングテックという社名でした。

5年ほど前に社名変更し、トクラスとして最近ではリフォームの機会にトクラスを検討される方が増えています

 

今回は、他社にない浴槽の形が目を引く『ビュート』をご紹介します(*^_^*)

 

かわいいデザイン。トクラスのバスルーム『ビュート』 – ミヤケンリフォーム

カウンターから浴槽にかけて、曲線がきれいに一体型になっています。

コーナーの部分はまるみをつけ、お掃除しやすいデザインになっています。

そして、キレイが長続きする人造大理石の浴槽〝うつくし浴槽”です。

FRPと違いなめらかな形状です。

カラーバリエーションも豊富です!

 

オプションですが、人造大理石にプラスして、タフぴかコートを重ねると、高い耐熱水性ととともに、奥行のある深みと美しさ、透明感があるバスタブです!そして熱に強いので、劣化も少なく、長年使用しても汚れの落としやすさは変わりません!

ターコイズブルーはとてもきれいで、他社にない色なのでおすすめです!

 

 

 

 

 

そして、次に、うつくしフロアです。

汚れが落としやすい表面加工がしてあります。汚れが広がらず、付着しにくいので、簡単に洗い流すことができます。そして、水はけがよいので、カビ発生も防ぎます(*^_^*)翌朝にはほとんど乾いてしまいます!

 

続いて壁柄です。

 

赤い柄のデザインはほとんど他社にないので、目を引きますね(*^_^*)

 

続いてうるおいミストです。

 

カウンターの下からミストが出てきて足元からぽかぽか温まります。体に優しい約40度のミストです。

暖房機だけだと足元まで温まりにくいので、足元のミストはおすすめです。

 

トクラスのバスルームは他にも、ユーノ、ストーリー、エブリイというシリーズがございます。またの機会にご紹介したいと思います(*^_^*)

ここまで読んでいただきありがとうございます。ミヤケン小山

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る