群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

ミヤケンSRにも展示!アラウーノSⅡ!

今回は、トイレのご紹介です!今回紹介するトイレは、パナソニックさんの「アラウーノSⅡ」です!皆様ご存知でしょうか?リフォーム用のトイレとしてでも、新築のお家でも使われております。なので、お家の年数が若いお家でも、リフォーム検討中のようなお家でも関係なく、使用している方が多いトイレです!

まず、注目すべきはやはり、「タンクレストイレ」というところです。従来のトイレにはあるタイプが多いですが、そのタンクがないタイプです。タンクがない分、圧迫感がありませんし、トイレのお部屋自体も広く見えますし、そう感じます。

アラウーノSⅡ

どうでしょうか?見た目すっきりですね!後ろのタンクがないだけで印象がガラッと変わります。このトイレはタンクレストイレというところでも革新的ですが、トイレという大枠でも革新的なのです。それはなぜかといいますと、便器の素材が陶器ではないのです。便器の素材は、「有機ガラス」という素材です。これは、いわゆる強化プラスチックです。陶器ではないものの、表面に加工がなされている為、汚れの付きにくさ、落ちやすさは十分な性能を持っています。

アラウーノSⅡ

座る便座部分はこのような形です。こちらは、幅が広くとってあり男性でもすわりやすいです。更に、男性目線の機能がたくさんあります。

アラウーノSⅡ

便座を開けた縁の部分に、堤防のような出っ張りがあります。これがあることで男性が座って小便をする際の、小便がここを伝って漏れてしまうことを防いでくれます。

アラウーノSⅡ

さらにさらに、立小便の際の尿はね防止機能として、この写真の出っ張りに洗剤を入れることが出来ます。これにより、泡を発生させて飛び跳ねを防止します。このように、実は男性目線な商品かもしれませんが、上記の泡の機能のお陰でお掃除も楽々なので、奥様にも安心です。更には、お掃除面でいいますと、このトイレには縁うらがありません。便を流す際の水も一点から出てきます。縁うらから細かく水が出てくることはありません。縁うらのお掃除も楽々です。

アラウーノSⅡ

このように細かな部分の汚れ、お掃除対策もばっちりです!そんなアラウーノSⅡ、ただいまミヤケンでは9月末までのキャンペーン実施中!!アラウーノSⅡが施工費とトイレのクロスとクッションフロアの貼り替えも込みにしたお得なパックが登場中!私もびっくりの価格です…

そんなミヤケンでは、9月8日9日の土日でショールームイベント開催予定!お得な商品のご案内もありますし、来ていただくだけでも特典のプレゼントがございます!是非お越しください!

西場

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る