群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

クリナップのキッチン ステディアが誕生!

こんにちは!ミヤケン小山です。

 

今週の9/7 9/8 の二日間で、クリナップ高崎ショールームにてステディアのデビューフェアを開催します!

弊社とも長く深い付き合いのあるクリナップ。クリナップのキッチンが、他メーカーの中でもダントツ人気で、昔からずっとトップクラスです(*^^*)

 

さて、そんなクリナップのから新発売するステディアはどんなキッチンか簡単にご紹介します。

 

まずは、クリナップと言ったらステンレスです。

熱や水に強く、耐久性の高いステンレス素材を、クリナップ独自の技術で加工し高品質に仕上げています。そして、カビ、汚れ、臭いが付きにくいのでキレイが続きます。

そんな水、熱に強いステンレスを、ワークトップやシンクはもちろんのこと、キッチンの骨組みそのものであるキャビネットにも採用してします。キッチンの中身までステンレスにこだわっています。

 

クリナップのキッチン ステディアが誕生! – ミヤケンリフォーム

この構造面、側面、底面すべてステンレスのおかげで、カビ、サビ、臭いを寄せ付けません。細かいところまで衛生面に配慮しています(*^^*)

続いて、ワークトップです。

ステンレスのワークトップ(カウンター)の他に、清潔感のあるアクリストンと、↓

 

素敵なデザインの流れ模様のコーリアン↓

それぞれ柄も豊富なので、お好きな柄を選んでください。

 

アクリストンもコーリアンも、撃に強く、割れ、欠けにくい大変丈夫な素材です。均質なソリッド材なので、傷がついてしまっても補修が可能です。優れた耐汚染性で、一般家庭で使われる調味料・洗剤によって変色・変質することはほとんどありません。なので長く使用しても変色や変質がほとんどなく、美しい色合いが長持ちします。そして、熱で変色しにくいので、表面の美しさを保ちやすい素材です。

 

 

続いてシンクです。

クリナップのキッチン ステディアが誕生! – ミヤケンリフォーム
クリナップのキッチン ステディアが誕生! – ミヤケンリフォーム

今まではステンレスの流レールシンクでしたが、待望のアクリストンモデルが登場です。ワークトップとシームレスにつながり一体感のあるデザインを実現しています。
高いクリーン性能とシンプルな形状はステディアだけの魅力を創り出しています!

この動物の足跡のワークトップとの組み合わせが斬新で可愛らしくておすすめです(*^-^*)

 

続いて収納です。

 

 

 

クリナップのキッチン ステディアが誕生! – ミヤケンリフォーム

よく使うものは手前の「ツールポケット」に集めて、引出し内は「スライドボックス」で立体的に収納できます。

そして引出しの奥にしまったものまでラクに取り出せる大容量のオールスライド収納を装備しています。
しかも、スペースをより効率的に活用するアイデアがいっぱいです!
使いやすさも整理しやすさも収納力も、想像以上にすごいんです!!

 

クリナップのキッチン ステディアが誕生! – ミヤケンリフォーム

キッチンの上部を上手に使える吊戸棚タイプの収納です。ワンタッチで昇降でき、使う時は目の高さに、使わない時はキャビネットに納まります。

 

そしてCMでもおなじみの、換気扇のファンとフィルターを自動洗浄できる画期的な『洗エールレンジフード』です。

クリナップのキッチン ステディアが誕生! – ミヤケンリフォーム

スイッチ一つで油汚れを洗浄してくれるので、忙しい主婦には大好評です(*^^*)

いかにお掃除がラクにできるか、もしくはなるべくお手入れ不要なレンジフードを求める方が増えています。私もそのうちの一人です。毎日料理をするので、レンジフードは油がすぐついてしまい、こまめにお掃除をしまいと後々が大変です。洗エールレンジフードは勝手に洗ってくれるので魅力的です!!

 

私もおすすめのキッチン『ステディア』は、クリナップショールームでご覧になれますので、ぜひご来場してください。そして弊社で工事はしっかりと施工させていただきますので、ぜひご検討されるようでしたら、現場調査は無料で出来ますので、お気軽にご連絡くださいませ(*^-^*)

ここまで読んでいただきありがとうございます。                          ミヤケン小山

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る