群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

ノーリツ 給湯器のエコジョーズ設置で お得なキャンペーンが始まります!

こんにちは!ミヤケン小山です。

まだまだ残暑が続きますね!急激な気温の変化にも対応できる体作りを心がけたいと思います。

 

さて、9/1からノーリツの給湯器エコジョーズに交換するとお得なキャンペーンが始まりますので、ご案内させていただきます!(^^)!

 

まず、エコジョーズとはなに?と思う方もいらっしゃると思います。

今までの給湯器は、水からお湯に温めるときに、熱い200度の排熱が排出されていました。エコジョーズは、その排出されていた熱い排熱を再利用してお湯を温めるので、給湯も追いだきも省エネになるのです。

↑従来の給湯器とエコジョーズのお湯を沸かすしくみです。↑

今までの給湯器よりもガスもCO2も15%も減らせます。

 

さらにノーリツのエコジョーズは、内側までしっかりと塗装を施しています。サビにも強く長持ちします。

 

そして、今回のノーリツキャンペーンですが、エコジョーズのフルオートに交換した場合、ギフトカード5000円分が全員にプレゼントです!

抽選ではありません。全員です(*^^*)

 

フルオートって何?という方もいらっしゃいますね。

簡単にいえば機能は充実している給湯器です。

 

 

ノーリツ 給湯器のエコジョーズ設置で お得なキャンペーンが始まります! – ミヤケンリフォーム

上記はフルオートとオートの機能です。

フルオートはオートの機能にプラスして、自動たし湯、熱洗浄配管クリーンと自動ふろ配管クリーン機能がついています。排水時に追いだき配管内を熱めのお湯で洗浄し、新しいお湯で洗い流してくれます。

配管内は見えない菌がいっぱいですから、配管クリーン機能はおすすめです!

 

プレミアムはフルオート機能にプラスして、UV除菌と見守り機能がついています!

99.9%除菌性能のUV除菌ユニットを搭載。入浴すると、センサーが自動検知し、所定時間後UV除菌ユニットがお湯をきれいにするので、きれいなお湯で入浴できます。また、一定時間で除菌運転を繰り返すため、残り湯もきれいに利用できます。洗濯も雑菌の少ない残り湯が利用できますね(*^^*)

見守り機能は、体の負担を軽減するために、入浴時はゆるやかに追いだきしたり、入浴タイマーでのぼせ対策ができ、台所リモコンで入浴や退浴をランプで知らせ、浴室の事故の気づき遅れ対策ができます。

ご高齢のご家族や、小さいお子様がいるご家庭にはプレミアムがおすすめです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

リモコンは見やすいタッチパネルタイプがおすすめです。

 

おすすめ浴室リモコン↑

 

↑上記のように台所リモコンはタッチパネルがおすすめです。

 

もちろん通常のリモコンタイプでも十分に見やすくなっています。

 

 

ぜひ、このキャンペーンの機会に給湯器交換をご検討してみてはいかがでしょうか?

ガス代が安くなり、省エネ、リモコンは使いやすく、配管洗浄が出来るフルオートやプレミアム。とってもおすすめです。

弊社で60%OFFと大特価です。浴室改修リフォームと一緒にご依頼なら更にお安くすることが出来ます!

ぜひこの機会にご検討くださいませ(*^^*)

ミヤケン小山

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る