群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

ミヤケンショールームにも展示!!TOTO サザナを紹介!

今回はお風呂の紹介です!今回紹介するお風呂は、TOTO さんの「サザナ」です!皆様ご存知でしょうか?お風呂のリフォームを考えたことのある方や新築を考えたことのある方なら聞いたことがあるはずです。ここでは、お風呂のリフォームとして話していこうと思いますが、まず大前提として、皆様はお家のお風呂の部屋のサイズはご存知ですか?主に、「1212」、「1616」、「1620」があります。坪に直すと、「0.75坪」、「1坪」、「1.25坪」です。お風呂のリフォームでは、この今のお家のお風呂の部屋のサイズと同じサイズのお風呂を取り付けます。ごくまれに、大きくしたい、小さくしたい、とおっしゃる方もおりますが、基本的に同じサイズが良いですね。では、こちらがミヤケンのショールームにも展示してあるサザナの写真です。

サザナ

展示品なのでポップが貼ってありますが、この見た目のものが基本プランでしょうか。鏡や収納、カウンター、シャワーのフックなどの様々なオプションを増やしたり、減らしたりして定価が変わっていきます。ここからは、サザナのおすすめポイントを紹介していきます。

サザナ

まずは浴槽です。こちらの形は、「ラウンド浴槽」と言います。この浴槽は片側に段差があるのが特徴です。この段差に腰かけて半身浴もできますし、逆に、伸ばした足を乗せて、足を高くして湯につかれます。また、単純ですが、段差がある形の為、お湯の量も他の浴槽と比べて少ないのです。そして、

サザナ

洗い場側の縁が凹んでいて、手をかけることが出来る、つかめるのです。ここもおすすめできるポイントです。次は、鏡の下にあるカウンターに注目しましょう。サザナ

このカウンターは「お掃除ラクラクカウンター」といいまして、壁と離れているデザインなのです。まるで浮島です。お掃除の際にもカウンターの奥にもカウンターのサイドにもスポンジを持った手が入るので、名前の通りお掃除ラクラクです。次に、床です

サザナ

この床が最大の特徴、「お掃除ラクラクほっカラリ床」です!最近はCMでもやっておりますね!この床は、実際に立ってみて初めて分かるのですが、柔らかいのです!もちろん、お掃除もラクラクですよ!

サザナ

ミヤケンのショールームでは、そんなサザナの1620サイズが展示品入れ替えセールで、商品代が50%以上もお得!!このサイズのお風呂の皆様、チャンスですよ!お待ちしております!

 

西場

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る