群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

トクラス キッチン 魅力的な『DOLCE X(ドルチェ)』のご紹介

こんにちは♪ミヤケン小山です。

 

今回は、数あるキッチンの商品のうち、目を引くデザインのキッチンのご紹介をしたいと思います。思わずいいな~素敵だな~と思ってしまいました。

その名もTOCLAS(トクラス)の『DOLCE X』ドルチェです!

大人気、オープンキッチンの極みを追求したキッチンです。高級感がある、女性ウケするデザインになっています(*^^*)

まずはハイバックアイランドです。

 

 

 

発想の原点は日本の屏風です。リビングからは、日本の伝統的な美しい屏風を思わせる家具的な表情をしています。キッチン側には、手元を隠したハイバックカウンターを搭載。手元が隠せるからこそ、すっきりとしたデザインと、最先端の使い勝手を追求しています。そして、足元の軽やかなデザインがより開放感を演出します。

存在感が美しいハイバックアイランドです。形、扉の美しさ、最高です(*^^*)

このハイバックカウンターはグッドデザイン賞を受賞しました。

笠木のカウンターは木枠と違って高級感があります。

リビング側は開き扉になっているので、小物入れに便利です。余分な家具を置かなくてよいので、リビングが広くすっきりと開放感がより一層広がります。

 

 

続いてラウンドタイプです。

 

独創的なラウンドフォルムが魅力のオープンキッチン。そのカタチは、人の動線分析から考えられたデザインです。ゆったりとした調理スペースを確保し、スムーズに動けるようにデザインしています。そして、トクラス独自の人造大理石と、扉の技術が思う存分発揮されたキッチンです。一人でも大勢でも、心地よく調理ができる機能美が実現できています。ラウンドタイプならではの美しさが思う存分堪能できて楽しめます。

サブシンクを搭載することにより、お料理中でもリビング側から手を洗ったりできるので、小さなお子様がいるご家庭におすすめです。

収納がたっぷり出来て、リビング側にも開き戸がついているので、キッチンもリビングもすっきりします。

 

そしてなんといってもすごいのが、扉カラーです。

深みある落ち着いた光沢の高級鏡面塗装のシャインカラーが114色もあります!さらに天然ホワイトオーク材の木目と質感を活かしたマットオークと、希少なカーリーメープルの天然木ならではの美しい縞目を活かした深みある漆工芸調の高級鏡面塗装仕上げのハイグレインも選べます。

とにかく豊富なカラー、そして、扉の質が最高級です。

その理由は、美しさを支える塗装技術で、技術者達は手塗りならではの質感を大切にしながら、1枚1枚丁寧に扉を仕上げています。

なぜ機械塗りではなく手塗りを続けるのか・・・それは、木材は、同じように塗装をしても仕上がりが異なってきます。木地や素材の含水率、形や材色などが一点ずつ異なるためです。そのような違いを把握し、細かく対応をおこなうため、技術者の感覚と調整が必要になってきます。

さらに、美しさだけではなく、強さもチェックしています!たくさんの種類を用意している塗装扉は、その種類や色ごとに厳しい試験を行い、熱や紫外線などに対する耐性をしっかり確認。実際の使用に耐えられる強さなど、高い品質を保ち続けています。

なので、トクラスは質の良い扉を搭載しているのですね(*^^*)

トクラスとは社名が5年前に変わりましたが、ピアノで有名な『ヤマハ』です。ピアノと同じような鏡面の見た目が美しいキッチン。おすすめです。

トクラスでは10/1~10/31に『トクラス生誕5周年祭』が始まります。この期間でトクラスのキッチン、お風呂をご成約されますと、お得な特典がございます。ぜひこの機会にご検討してみてください。

 

 

 

 

最近では古くなったご自宅のリノベーションをお考えの方が増えています。

前橋でも空き家対策の補助金が出るため、その機会にご両親、祖父母が建てた古くなったご実家をリノベーションして、お子様世代、お孫様世代が引き継ぐご家庭も増えています。色んな思い出のある我が家をリフォームして若い世代が引き継ぐって素敵ですね(*^^*)

そんな方々の思いを弊社ミヤケンリフォームはお手伝いさせていただきます。ぜひお家のお悩み、ご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ♪お待ちしております。

 

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る