群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

お手頃価格なのに機能充実 パナソニックのお風呂 オフローラの魅力

こんにちは♪ミヤケン小山です。

今回は弊社ミヤケンショールームでも展示しておりますパナソニックの『オフローラ』をご紹介します♪

展示品ではお伝えしきれないオプションをどんどんご案内いたします(*^^*)ぜひ商品選びのご検討材料にしてください♪

 

まず、パナソニックのオフローラの魅力的なオプションを見ていきましょう♪

パナソニックといえば家電メーカーでもとても有名です。だからこそ、美容効果を期待できる機能が満載です。女性にはおすすめです。

「酸素美泡湯」は酸素を含んだミクロの泡が、お湯を白くやわらかにしてくれます。入浴剤を使わなくても、身体を温め、肌表面をやさしくキレイにします。酸素美泡湯入浴後は、モイスチャー効果でお肌のしっとり感が長続きします。お肌のうるおいがずっと長続きは。女性にはうれしいですね。ぬるめの約39 ℃のお湯でも身体をしっかり温めます。湯あがり後も湯冷めしにくいことも実証されています。

この酸素美泡湯はお客様満足度95%いただいているそうです。

 

パナソニックは温かさにもこだわりがあります。

冬の一番風呂は寒く、入ったときのヒヤッと感は誰しも苦手なもの。そんな時は床暖房です。

冬場に冷えやすい床は、「スゴぽかフロア」で解決できます。足元からしっかり温めるので、寒い日でもゆっくり体を洗えます。電気代が高いのでは・・・?なんて心配されますよね。実は年間冬場の時期使用でわずか約320円です。かなりお安くてびっくりです。

 

暖房機はこだわりのカビシャット暖房換気乾燥機。バスルームを素早く乾かすとカビの発生を抑えることが出来ます。

本体側面から湿気を吸い込みながら、ルーバーで浴室に空気を送循環気流を発生し、湿った空気を効率よく入れ替えることが出来ます。

さらに、ナノイー搭載のカビシャット暖房換気乾燥機ならもっと空気中のカビを抑制し、カビが繁殖しにくい環境を保ちます。衣類乾燥も、ナノイーを放出することで、気になる臭いも軽減します。

※ナノイーとは水に包まれた微粒子イオンです。

 

 

 

 

お掃除の面でも機能充実しています!

「スゴピカ」とうたっている、スゴピカ浴槽、スゴピカ水栓、スゴピカカウンター、そしてスミピカフロア。

スゴピカ浴槽もカウンターも、しっかりした厚みがあり、表面が硬くてなめらかなので、汚れやキズがつきにくくキレイが長続きするので、おそうじらくらくです。硬くてつややかな有機ガラス系人造大理石です。

浴槽もカウンターも「はっ水・はつ油成分」を素材に配合しているので、おそうじらくらくです。

スミピカフロアも、床のスミに目地がないので、汚れが落としやすい構造です。

しっかりお掃除したつもりでも、目地にカビが生えやすかった浴室のスミですが、スミピカフロアは、床の端が立ち上がった構造で、防水性に優れています。さらに汚れがたまりにくいので、キレイが続きます。

そして床表面に、微細な凹凸を施して、滑りにくく、乾きやすくしています。

さらに、床材にガラスビーズを混ぜた特殊なシートを合わせることで、傷つきにくさをプラスしました。落ちにくかった床の汚れも、スポンジで軽くこするだけでキレイに。お掃除しやすく、キレイが長持ちする床です。

おすすめの、ささっとキレイ排水口も、ヘアキャッチャーの表面をフッ素系特殊コーティングをすることにより、汚れを防ぐ効果があります。

 

続いて、浴室をくつろぎ空間に演出するキャンドル照明やライン照明です。

 

低い位置のやさしい光でリラックスした空間になります。癒し効果抜群です。

 

フラットライン照明はすっきりとした光で明るく照らします。天井から差し込むライン状の光で洗練されたバスルームに。調光調色機能で入浴の気分に合わせて光の色や明るさをコントロールできるあかりです。

 

 

家事のなかでも、お風呂掃除は面倒で身体の負担も大きいものです。パナソニックのお風呂は、浴槽・カウンターなど、汚れがつきにくい工夫で、毎日のお掃除をラクにしています。お掃除の手間が軽減すると、毎日がさらに充実した日々が過ごせますよ(*^^*)

パナソニックは水まわり商品以外にも幅広く対応しております。リフォームご検討の方は、ぜひパナソニック商品にしてみてはいかがでしょうか。お気になること、ご相談等ございましたらお気軽に弊社ミヤケンショールームまでご連絡くださいませ。お待ちしております(*^^*)

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る