群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

リンナイのコンロはスマートフォンからも操作ができます!

今回は、リンナイさんから発売されているガスコンロ【DELICIA】(デリシア)についてご紹介いたします!

 

みなさま、日々のお料理の中でコンロを使う機会が多いと思います。ただ、その分汚れやすくおそうじするのも大変ですよね・・。

そこで、発売以来多くのお客様からご満足頂いているガスコンロについて、生活がより快適になる特徴や機能をご紹介いたします!

ぜひ、今後の参考にしていただければと思います。

 

まず、ココットダッチオーブンとココットプレートです

 

・デリシア遠赤外線セラミックバーナーなら、中までしっかりおいしく調理できます。焼き魚は直火が届いて皮はパリッと、中はジューシーでおいしく仕上がります。また、プレートは側面の両側の溝に油が流れて、余分な脂を落とします。さらに、オート調理やノンフライ調理など、自動でできる豊富なメニューとなっています。

 

・ダッチオーブンなら中までじっくり火を通し、素材の旨みをギュッと凝縮できます。また、素材本来の美味しさを引き出します。普段料理から本格料理まで、使い方もいろいろ!

 

リンナイのコンロはスマートフォンからも操作ができます! – ミヤケンリフォーム
リンナイのコンロはスマートフォンからも操作ができます! – ミヤケンリフォーム

デリシア専用アプリも登場!

 

・食のスペシャリストのアイデアとDELICIAの優れた調理機能が融合した、
デリシア専用アプリが誕生。豊富なレシピのご提案と調理サポート機能により、便利においしく料理を楽しめます。

 

・毎日の献立で困ったときに参考になります!また、「買い物リスト」でお買い物もお手伝い。アプリ内のレシピをコンロに送信すると、火加減や加熱の時間を自動で調整してくれるため、あとは待つだけです!また、調理が始まると残り時間も自動的に判別!他の調理(グリルとコンロなど)との併用も可能です!

リンナイのコンロはスマートフォンからも操作ができます! – ミヤケンリフォーム

グリルやトッププレートのお手入れも簡単!

 

・リンナイ独自の技術でグリルのお手入れと庫内のにおいを解消しました。リンナイだけのココット構造は、バーナーと同じ大きさのスリットによって、グリル庫内に油を飛ばさずきれいな状態が長続き。油汚れを防ぐことで庫内に残るニオイも解消します!

焦げ付きにくく、お手入れが簡単になりました。

 

・イージークリーン搭載で、表面温度をおさえることができ焦げ付きにくくなりました。熱を分散・放熱させて、トッププレート表面の温度上昇を抑えます!ガラストップは独自の構造により、トッププレートの裏面にアルミパネルを装着し、バーナーまわりの熱を分散・放熱させて表面温度の上昇を抑えるイージークリーン。

イージークリーン非搭載のガラストップに比べてバーナーまわりの温度が約69℃ダウン。煮こぼれや油はねなどの汚れが焦げつきにくく、簡単なお手入れだけでキレイを保ちます。

 

リンナイのコンロはスマートフォンからも操作ができます! – ミヤケンリフォーム
リンナイのコンロはスマートフォンからも操作ができます! – ミヤケンリフォーム

このように、コンロ一つとっても機能が充実した商品が多くございます!

たとえば、キッチンの交換はしたいけど費用をそこまでかけたくないしまずはコンロだけでもきれいで新しいものにしたいな・・。

なんて方も多くいらっしゃいます!!

 

そういったご相談も承っていますので、お気軽にご連絡ください!

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ミヤケン関口

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る