群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

お気に入りのLIXILトイレルームが見つかります!

小山 頼子

小山 頼子

こんにちは♪小山です(*^-^*)

今回は、弊社ミヤケンで売れ筋トップのLIXILのトイレをご紹介します!

まずは空間からご紹介します。

トイレって何気に居心地よかったりしますよね(*^^*)トイレで新聞を読む方、トイレでユーチューブやSNSを見る方、結構いらっしゃるみたいです。

最近では戸棚や本棚をトイレに設置される方も増えています。

お気に入りのLIXILトイレルームが見つかります! – ミヤケンリフォーム

書籍に囲まれて自分だけの時間をトイレで過ごす、そんなアイデアが各メーカーさんで取り入れられています。写真のトイレはサティスGです。

タンクレスですが、高所の水圧が低い場所でも、低流動圧対応ブースターを本体に取り付ければ設置可能です。

また、サティスGに関しては泡クッションが搭載されています。

泡のクッションで男性立ち小用時の飛沫を受け止め、まわりに飛び散るのを防ぎます。水、洗剤、空気の混合比や混ぜる順番を試行錯誤し、効果的な泡のサイズ、厚みを突き止めました!

 

他にもエアシールド脱臭搭載。

においの上昇を気流がキャッチし吸い込むことで、不快な臭いを残さずシャットアウト!トイレ空間をとことんクリーンに保ちます。

開発のヒントになったのはエアカーテンです。吸い込むだけでなく、鉢内に風を送り込むことで臭いが漏れません。

さらに鉢内除菌としてプラズマイオン搭載!プラズマクラスターイオンがトイレまるごと除菌、しっかり脱臭します。イオンの見えない力で見えないところまで除菌出来ます。

そしてほのかライトで夜中のトイレ使用時に自動で便器鉢内と足元を照らします。眠気を覚ましにくいやさしい明るさです。

 

続いてサティスSです。

サティスSは世界最小デザインです。

従来のタンク付きトイレよりも奥行が140ミリ短いタンクレスで、動作空間が35%も広がって、これまで0.4坪では設置が難しい手洗い器などをつけてもスペースはゆったりです。

 

続いて人気のプレアスです。

手洗いが深くてシャワー付きで大人気です。

タンクの上でもきちんと手が洗えます。広くて広い手洗い鉢にシャワーだから、水はねを気にせずしっかり洗えます。

手洗い無しバージョンもあります。

見た目、タンクレスですが、実はタンクがありますので、タンク式トイレです。なので高所でも設置可能です。

続いて棚付きのリフォレです。

ハウスメーカーさんでも新築の時に設置しているケースが多いのですが、棚の中にタンクが隠れています。

両サイドに収納があるので、トイレがすっきりとした空間になります。

給水管やコードが露出しているタンクまわりなど、お掃除しにくい箇所をキャビネットですっぽり隠しています。ブラシなども背の高いものの収納もOKです。お掃除がしやすく見た目もすっきりです。

 

 

すべてのLIXILのおトイレがおすすめなのは、アクアセラミック搭載です。アクアセラミックなら新品の時の白さ・輝きが100年続く新素材です。そして汚れが付きにくいのです。

 

従来陶器のリング状の黒ずみ、くすみが取れないのがお掃除の悩み。

アクアセラミックならいつも通りお手入れするだけで水あかのこびりつきを防ぎます。

更にパワーストリーム洗浄で鉢内のすみずみまでまわり、少ない水でもしっかり汚れを洗い流すので、LIXILのトイレは強力な水流で汚物を洗い流します!

更に、知名度があがったフチレス形状も魅力です。

長年使うおトイレなので、お掃除を楽にしたいですよね。きっとLIXILならお気に入りのトイレが見つかりますよ(*^^*)

 

トイレご検討でしたらぜひ弊社までご相談ください。お待ちしております♪

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る