群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

【ご報告】LIXIL高崎ショールームイベントにお越しいただきありがとうございます

西場 隆介

西場 隆介

今回はミヤケンのリフォームイベントについてお話しさせていただきます。

先日、11月3日土曜日に高崎市問屋町にあります、LIXIL高崎ショールームにて、リフォームイベントを行いました!
ミヤケンではほとんど毎月、このようなイベントごとを開催しているのですが、
この高崎のLIXILショールームでは、約1年ぶりとなる開催でした!
この場を借りて、改めて、ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

※写真は以前のイベントです。

始めてきてくださった方、以前ミヤケンで工事をした事のある方、本当にたくさんの方にご来場いただきました。
マラソンと日程が同じで、交通規制もあったというのに…本当にありがとうございます!

私もイベントスタッフとして終日参加させていただきましたが、本当に様々な内容のご相談がございました。
皆様の中には、「この悩み相談していいのかわからない。」と思って、足を運べないという方もいらっしゃると思いますので、
この機会に、先日のイどんな相談があったのかを紹介しようと思います。

やはりメインでは、屋根外壁の塗装工事のご検討がありました。
これはミヤケンが塗装屋さんですから、多かったです。
そして、商品単体として多かったのが玄関ドアです。
今回のイベント情報では、以前紹介したLIXILさんの「リシェント」が商品代40%OFFと掲載しておりますので、

気になった方も多かったのでしょう。

もちろん、ユニットバス、システムキッチン、トイレ、洗面台の相談も次いでありました。

細かなと言って良いのか、上記の大型に当てはまらない相談としては、
ベランダ防水、網戸、障子、襖、和室の京壁がありました。

網戸や障子に関しては、年末に近ずいておりますので年末年始の大掃除に向けての検討だそうです。
今回のイベントでいただいた相談に関しては、できないことは一切ありません。
なんでも相談していただいて大丈夫です!

ちなみに、イベントに来場する目的として、お見積もりを依頼する事が全てではありません。
今のわからない事などを相談する為に足を運んでいただいても良いのです。
将来工事をする為に、自分でやってみる為に、やりたい事にいくらかかるかわからないから聞きたい、などなんでも構いません。

お力になれることは全力で力になります!ですから、お気軽にどうぞ!

もちろん、イベントならではのプレゼントや特典もあります!

 

今回は、キッチン周りのお掃除用品が当たるくじ引きをしてました!以前には野菜の詰め放題なんていうのもやりました。

足を運んでいただけるだけでも楽しめる内容にしております!
イベントの開催情報は、折込チラシやHP、ミヤケンのライン等で情報配信しております。

 

ぜひご覧いただき、遊びに来てください!

 

新着情報
ページトップへ戻る