群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

TOTOユニットバスに新色登場!カラーバリエーション

小山 頼子

小山 頼子

今回はTOTOフェアの対象商品のサザナをご紹介します♪
来月2月にサザナがバージョンアップしてリニューアルしました。
壁柄や床に新色が登場、さらにオプションでもおすすめ商品登場です。

先日、関口よりご紹介があったサザナの追加情報です!

壁柄に新色登場♪カラーバリエーション豊富になりました。

床も新色です。

コーラルとライトブラウンがとってもかわいらしくて女性に人気が出そうです。

カウンターも新色登場!

ホワイト、ブラック、ベージュの他にシルバーとネイビーが登場しました。ネイビーがおすすめです。

新色が加わってますます色選びが楽しくなりそうです♪

他におすすめが、カウンターです。

壁・浴槽と離すことで、 カウンターの奥やサイドにスポンジを持った手が入るので、カウンターの下の壁際などお手入れのしやすさが格段によくなりました。
ぐるっとスポンジを一周させて楽にお掃除が出来ます。水はけもよくて、カビが発生しにくい構造です。

そして見て入浴を楽しむならば、オプションでつけられる水中照明です。

浴槽側面の照明から光が差し込み、まるで水の色が変化しているような、幻想的な光浴が楽しめます。

照射部はLED(発光ダイオード)を使用しているため、消費電力を抑えています。

お子様と入ったら楽しい入浴タイムになりそうですね。

ぜひ、リニューアルしたおすすめのサザナをご検討してみてはいかがでしょうか。一度ほっからり床にを体験してみてはいかがでしょうか。

ご相談ございましたらお気軽に弊社までお問い合わせください。お待ちしております♪

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る