群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

大人気!クリナップ洗面台【ティアリス】のご紹介

小山 頼子

小山 頼子

大人気クリナップの洗面台をご紹介します。

今回ご紹介するのは、【ティアリス】という洗面台です!

大人気クリナップの洗面台をご紹介します。

今回ご紹介するのは、【ティアリス】という洗面台です!

ティアリスの特徴は、

クリナップの代表的なキッチン同様、骨組みまでステンレスで出来ています。

この構造が、カビ、錆び、臭いをよせつけず、湿気がこもりやすい洗面化粧室でも長寿命を実現します。

洗面所は排水の臭いがしたり、湿気くさい臭いがこもるので、

臭いをよせつけないステンレスはおすすめです。

耐久性はもちろん、ニオイがつきにくく、

洗剤などが付着してもお 手入れが簡単なため、キレイがつづきます♪

次に、カウンターです。

キッチン同様、カウンターもアクリストンクォーツカウンターで、

衝撃に強く、キズがつきにくいため、重いものを落としても安心です。

見た目も高級感あり、おすすめです。

続いて流れーるボールです。

 

手洗いや洗顔などで使う水が、髪の毛や泡を排水口に集めるため、お手入れがとっても簡単です。

 

他にもおすすめ機能満載♪キャビネットが特に充実しています。

スライドツールタイプのキャビネットは、

ロック付きのスツールで、入浴前の脱衣、入浴後のボディケアなどが座ってラクに行えます。

座面のクッションは化粧品などが付着しても拭き取りやすい素材でお手入れが簡単です。

種類も数も多い洗面まわりの収納物を片付けられるように、

座面の下に収納スペースを設置し、

ストック品など使用頻度が低いものを収納するスペースとして活用できます。

他にもおすすめキャビネットはムーブダウンキャビネットです。

これまたキッチン同様のムーブダウンキャビネットは、

洗濯機の上の空きスペースを有効に活用できるキャビネットです。

使う時だけ簡単に引き降ろせるので、収納物の出し入れが簡単です。

高い場所に収納することで、洗面所が広く使えます。

 

キャビネットを有効活用して洗面所をすっきり広い空間にして使い勝手良くリフォームしてみてはいかがでしょうか。

他にもおすすめの洗面台が充実したクリナップをご検討してみてはいかがでしょうか。

ご相談等ございましたら、ぜひ弊社ミヤケンまでご相談ください♪お待ちしております(*^^*)

 

ラインから簡単にご相談お見積りができます!

詳しくはこちら!

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る