群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

★新商品の展示★エイダイのステンレスキッチン

小山 頼子

小山 頼子

この度、弊社ミヤケンショールームでキッチンの展示品入れ替えがあり、
先日スタイリッシュなステンレスキッチンを展示しました!

この度、弊社ミヤケンショールームでキッチンの展示品入れ替えがあり、

先日スタイリッシュなステンレスキッチンを展示しました!

照明が反射してステンレスの扉に反射していい演出をしています!

エイダイのオリジナルキッチンを展示しました。

 

どんなキッチンかご紹介します♪

まず、見た目からしてスタイリッシュな印象ですが、

まず、高品質ステンレスをワークトップ、扉に採用しました。

さびにくく、臭いや汚れがつきにくく、

丈夫なステンレスはプロの厨房をはじめとして広く使われている、水まわりにぴったりな素材です。

そして、機能性とデザイン性を両立したハンドルレスタイプの扉です。

収納力にこだわり、収納スペースを奥行いっぱいまで広げることで、

鍋やフライパンはもちろん、ホットプレートなどの大きめの調理道具から、

買い置きの2Lのペットボトルまですっきり収まります。

 

さらに、ゆっくりと静かに閉まるので、勢いよく閉めて収納物がガタつくことを抑えます。

日々の出し入れがスムーズに出来ますよ♪

 

また、害虫の浸入を防ぐため、

キャビネットと扉との隙間をふさぐパッキンに、害虫が嫌がる忌避剤をコーティングしてあります。

また、触れても舐めても人体に影響はありません。なので清潔を保ちます。

ゴキブリが嫌いな方、必見ですよ!!

 

続いてシンクです。

ステンレスシンクは、水切りプレートつきです。

横置きのプレートにまな板を置けば、調理スペースが広がり作業がしやすくなります。

この水栓はタッチレス自動水栓です。

自動水栓は手が汚れていてもかざすと水が出るので、とっても便利!

ハンドシャワーで使いやすいのでおすすめです。

排水口は親水性コートゴミかご採用。

油汚れやヌメりがつきやすい排水口のゴミかごは、親水性コートの効果で、お手入れがラクラク。

水となじみやすい性質の親水性コートなので、油汚れとの間に水が入り込み、

汚れやヌメりを水で浮かせて落とします。

吊り戸部分は地震時に扉が開くのを防ぎ、収納物が飛び出さないようにするロック機能搭載しました。

 

そしてスーッと引き出しが引きやすいのは、この丈夫なレールのおかげです。

 

 

まだまだ写真では良さがお伝えしきれておりませんが、ステンレスキッチンいかがでしょうか??

もちろん、弊社の展示のオプション内容以外にもお好みのオプションに変更出来ます。

ぜひ、このスタイリッシュなエイダイのステンレスのキッチンをご検討してみてはいかがでしょうか。

輝きのある素敵な商品ですので、一度弊社ショールームまで見にいらしてくださいね♪

お待ちしております!

 

LINEのトーク画面からショールーム来店のご予約ができます♪

LINE友達登録はコチラ!

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る