群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

展示品がリニューアルしました!リクシルのユニットバス「アライズK」のご紹介です!

小山 頼子

小山 頼子

ミヤケンリフォーム館の浴室展示品を入れ替えました。
新登場したLIXIL アライズKプランは、私、小山のおすすめNO1の浴室です。
こんなにも素敵なデザインで機能性にも優れているのに、なんと・・・・56%OFFでご案内しております!
ぜひ、弊社ミヤケンリフォーム館までご来店いただき、実際に見て触ってみてください。
大特価でおすすめですよ♪

今回、展示品に仲間入りしたのが先日新発売したアライズKです!

このアライズKという商品のグレードは、
高いデザイン性と、機能性が融合したプレミアムグレードです。

スタンダードなアライズZに比べ、水栓や横の、エコアクアシャワー、ミナモ浴槽が目を引くデザインです。

使ってうれしいリクシルオリジナルの

・洗い場のカウンターが取り外しができる丸洗いカウンター

・汚れの付着を抑える、キレイサーモフロア
・排水溝のおそうじらくらく、くるりんポイ排水口
・暖かさ長時間保てる、サーモバスS
・カビなどの付着を抑える、キレイドア

は標準仕様です。
これだけでもリフォームして良かったと思うこと間違いなしです!

さらに今回の展示品にはレザー調のハンドル水栓の【ワイドバー水栓】がついています。
凹凸が少なくフラットデザインで、清掃がしやすく、キレイを保つことが出来ます。
さらにどの角度からもフィットする大型ハンドルなので

ぜひご来店の際に実際に触ってみてください!

 

オプション品ではありますがインテリアに調和するスマートエスコートバーもあります!
こちらは手すりとしてお使いいただけますので洗い場から浴槽まで移動をサポートします。

小さなお子様からご年配の方まで安心してお使いいただけます!

 

 

実はこのスマートエスコートバーはシャワーフックとして手元にシャワーヘッドを固定して使用することができ、
自分の好きな位置に設置できるのでとても便利です。

シャワー本体ももちろん節水タイプのエコアクアシャワーです。
従来のシャワーに比べて最大48%の節水効果を実現しました。

 

さらに!浴槽は今回新登場したミナモ浴槽です!
水面(ミナモ)がどこまでも続くようなデザインで、角の少ないやわらかな曲線になっています。

快適な入浴姿勢が出来る心地よい浴槽です。
ぜひ、ショールームで実際の浴槽に座ってこの心地よさを体感してみてください!

 

 

バスルームの印象をがらりと変える、
壁柄は全面4面張りで一番人気の組石ベージュです。

あたたかなお色なので男女問わず、お選びいただいています!

 

 

今回、写真も踏まえてご紹介しましたが本当におすすめのバスルームですので
ぜひ実物を見て、触れていただくのが一番いいです!

 

 

来店のご予約やリフォームに関するご相談等ございましたら、弊社ミヤケンまでご連絡ください。

お待ちしております(*^^*)

WEBからのご予約も便利です!

 

 

【2020年GW中の営業時間のお知らせ】

5/3・5/4・5/5・5/6の4日間は休館日とさせていただきます。

4/27~5/2までは通常通り10時から18時30分まで営業しておりますので

是非ご家族お誘いあわせの上、ご来店ください(^^)/

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る