群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

ノーリツのバスルーム ユパティオのウォールデザイン

小山 頼子

小山 頼子

こんにちは!ミヤケン小山です。ノーリツのバスルームは、前回、おそうじ浴槽などのご紹介をさせていただきましたが、今回はノーリツの売りでもある壁柄をご紹介します。

こんにちは!ミヤケン小山です。

ノーリツのバスルームは、前回、おそうじ浴槽などのご紹介をさせていただきましたが、今回はノーリツの売りでもある壁柄をご紹介します。

 

浴室をより楽しく、より個性的にするために、多彩な壁柄から生まれるオリジナリティ溢れる空間を演出しました。

コーディネートされた壁柄で浴室を囲むインテルアウォールは、オリジナリティ溢れる上質な空間が、

これまでの浴室では得られない満足感をもたらすこと間違いないでしょう。

近年のインテリアトレンドを踏まえつつ、4つのテイストに合う大理石や木材などのモチーフを選定し

自然素材ならではの個性や手仕事の味わいにこだわり、試行錯誤を重ね、デザインにリアルを追求し作り上げています。

自然美を追求し、大理石や木材を厳選し、大理石をモチーフにした柄では、本物の大理石を切り出し、
左官職人が張り込みや目地入れなどの加工を行い、原版を制作しています。
木目柄も突板の美しい模様が映えるように家具職人が丹念に張り合わせを行っています。

 

手作業、手仕事なので、より忠実に美しい壁柄が再現されているんですね。

ノーリツの壁柄が美しい秘密がわかりましたね!

続いて美しい壁柄、インテリアウォールは5つのスタイルに分けられます。
日本の伝統的な美しさのジャパンスタイル、

西欧を感じさせるノルディックスタイル、

ヴィンテージの風合いを活かしたトレンドあるヴィンテージスタイル、

 

ホテルのスイートルームのように上品なシックスタイル、

自然で心温まるアートスタイル

浴室内の壁がパノラマのようにつながったデザインの「全面アートウォール」は、ぐるりと360゜見渡せて、浴室をトータルでコーディネイトできます。
より一層自然のような空間でリラックスできます。

他にもさまざまなデザインがありますので、選ぶのが楽しそうですね♪

全面アートのように、ぐるりと全面を同じ柄で統一するもよし。一面だけデザインを変えて遊ぶのもよし。
全面柄とワンポイント柄を自在に組み合わせて、自分だけの浴室空間を作り出せます。

また、鏡面仕上げと艶消し仕上げがあり、周囲をクリアに映しこむ鏡のような壁面は、
ミラーコーティングの壁はなめらかで美しい光沢が魅力。周囲にあるものをクリアに映し込むほどのつややかさです。

落ち着いた印象のつや消し仕上げは光沢を抑えたマットな仕上がり。きめ細かな凹凸を均等に揃えることで、上質のフロスト感を生み出しました。
しっとりと落ち着いた空間を演出します。

そして、リニューアルしたウォールデザインは、インセット・モール構造で、
壁のつなぎ目のモールを外から見えない構造にして、すっきりと美しいデザインを実現しました。

より一層、自然美が忠実に再現されますね。

ノーリツのバスルームのウォールデザインは他社にはない美しいデザインの壁柄です。
バスルームをリラックスして入浴を楽しみたい方はぜひノーリツのユパティオをご検討してみてください。

ご相談ございましたら、お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る