群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

キッチンパネルにはこんな便利なものもあります。磁石がくっつくパネルはここがすごい!

 

皆様、【ホーローパネル】ってご存知ですか?
キッチンメーカーのタカラスタンダードがオリジナル開発をしたパネルです。
鉄とガラスで作られており、ガラスのもつ、水や熱に強く臭いがつきにくい良いところと、鉄の素材の強さを併せ持ったパネルです。

今回はホーローパネルの5つの性能についてご紹介していきたいと思います。

 

①磁石機能が付いているのはホーローだけ!

ホーローパネルは、マグネットがくっつくのでとっても便利です。マグネットなので自由に取り外しが可能!
自分好みでちょっとおしゃれにアレンジしてみたり、収納スペースを作ることが出来ます。

 

 

②焦げつき汚れもするっと落ちるお掃除のしやすさ

水分や汚れが付着しないパネルの表面は
油やカビなどの付着も防ぎ、いつまでも清潔で新品の輝きを保つことが出来ます。
万が一、調理をしているときに、パネルにガスの焦げ跡がついしまった場合でも
ホーローパネルならサッと一拭きで綺麗に拭き取ることが出来ます。

 

③表面の強度があるから綺麗が長持ち

素材としての頑丈さはもちろん、表面の強さは傷がつきにくく、表面の熱に強いパネルです!
色あせや腐食をしないので、時間が経てば経つほどにその耐久性を実感することができます。

タカラスタンダードのキッチンには、収納スペースの中も全てホーローになっています。
そのため、誤って鍋を収納スペース内で落としてしまっても傷がつきにくくなっています。
更に専用の磁石間仕切りもあるので、引き出しスペースも自分の好みで間仕切りを変えることが出来ます。

 

④多彩なカラーバリエーションでこだわりのキッチンを

カラーデザインのバリエーションも多くご用意しています。
木目や大理石調などお好みのパネルが見つかります。キッチンの扉のお色に合わせてこだわりのキッチンを選びましょう。

 

 

今回、キッチンについてご案内させていただきましたが、
キッチン以外にも内装にも使用することが出来ます。

 

▼油汚れもするっと落ちるホーローパネルなら油性ペンで書いても綺麗に落とすことができます。小さなお子様がいるご家庭におすすめです♪

 

▼マグネットを使用すればで壁に穴をあけずに好きなものを飾ることが出来ます。
模様替えも楽々、簡単♪

 

いかがでしたか?
マグネットを活用して家事をしやすく、そして楽しくするホーローパネルのご紹介でした。

 

タカラスタンダードのキッチンをご希望の方は
お気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせはコチラ

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る