群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

キッチンのワークトップに遊び心を♪クリナップステディアのご紹介

商品名がクリンレディからステディアに変更されましたがご存知でしょうか?
今回は数多くあるこだわりの中からワークトップに絞ってご紹介します。

まず、ほかのメーカーにはないこだわりとしてワークトップに柄を付けることが出来ます!

今までも、また他のメーカーの商品でも石目になっているものはありましたが
ステディアではクリナップならではの高い人工大理石成型技術により、
強度をそのままにデザインを施すことが出来るようになりました。

こちらは猫ちゃん好きにはたまらないデザインではないでしょうか。


とっても可愛いですよね。

デザインのあるものを選ぶ場合にはアクリストンワークトップをご採用ください。

 

またデザインだけではく、1点もののデザインのコーリアン®ワークトップもご用意があります。
この重厚感のあるデザインはキッチン空間をよりオシャレにしてくれます。
他のメーカーとはキッチンとは違う、こだわりのキッチンになるでしょう。

クリナップと言えばステンレスも最高です!
傷のつきにくいドット柄のコイニング加工は長年使用するにはおススメです。
このドットが細かな傷の付着を防いでくれるほか、拭きムラも気にならず綺麗な状態を長く保つことが出来るのです。

 

せっかくのキッチンリフォームですから
毎日お料理したくなるようなこだわりのキッチンを見つけてみてはいかがでしょうか?

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る