群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

アラウーノS2が新しくなります!2019年10月改定

豊田 芹華

豊田 芹華

10月よりパナソニックの人気商品アラウーノS2がリニューアルし、
アラウーノS141になります!
今までとの違いをまとめました。

2019年10月より受注が開始されるアラウーノS141について
いままでのアラウーノS2と何が違うのかをまとめてみました!

①節水力が違います!

前のモデルのアラウーノS2が大5.7L・小4Lのところ、
なんと大5.5L・小3.8Lの節水が実現します。


これは20年前のトイレに比べて1/3のお水の少なさです。
毎日みんなが何度も使うトイレだからこの節水は家計にも優しいですよね♪

②節電性能がよくなりました!

ウォッシュレットなど、あまり気にしていなくてもかかってしまう電気代。
この電気代を約3900円/月まで下げることが出来ました。


設定温度を30℃にしたエコモードを季節に応じて使用することでをさらに電力削減できます。

③スティックリモコンが仲間入り

いままで選べなかったリモコンの大きさも
今回からは標準タイプ(ホワイト)とスティックタイプの2種類(ホワイト・ブラック)があります。


ご家族の年齢に応じて選ぶことが出来るので嬉しいですね!
スティックリモコンと標準リモコンの定価の差は10000円ほどですから導入もしやすいですね!

 

変更点は大きく分けて3つですが、
食器用洗剤を入れて泡洗浄をしたり、お掃除の際に水位を調整できるなどの人気の機能は標準搭載です!
グレードアップをしたアラウーノS141を是非ご検討ください(^^♪

お見積りは無料で行っております!
まずはお電話もしくはお問い合わせフォームからお申し込みください!

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る