群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

パナソニックのオフローラの水栓をTOTOに変更したこだわりのバスリフォーム!

今回ご紹介するのはいつものお風呂の交換に
こだわりを詰め込んだ事例のご紹介です。

今回、ご採用いただいたのはパナソニックのオフローラです。

↑写真はイメージです

オフローラは手元でライトの色を変更できる機能や
微細な泡を作り出して湯あたりをよくする美泡湯(びほうゆ)などご家族、特に女性に嬉しい機能を備えたお風呂です。

今回施工をしたA様のこだわりは浴槽側につける水栓でした。
本来の使用の水栓もコンパクトで機能も申し分ありません。

「水栓だけはこだわりたい!」というA様のご意向を無視はできません!
それに部分的にカスタマイズができるのもリフォームならではのことです。

基本的には浴槽側の水栓は給湯器の追い焚き機能などを活用するため「なし」の設定にされる方が多いです。
今回のように浴槽側にも水栓を付けたい場合にはこのように穴のあいた浴槽が納品されます

 

 

コチラの穴にあった水栓を取り付けました。

 

今回のカスタマイズはこちらのTOTOの水栓を使用しました。

 

とてもきれいな仕上がりでびっくりしました。
写真ではお伝え出来ないのですが、お水がクロスして出てくるところが
おしゃれでした(^^♪

こだわりを持ったリフォームも受けていますので
まずはご相談くださいませ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る