群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

お掃除らくらく♪ホーローパネルを使用したトイレリフォームが完成しました。

まず、工事前のトイレがこちらです。

床がタイルということでお掃除がしにくく、お困りとのことでした。
たしかにタイルは細かな目地があり、汚れが溜まりやすく、落ちにくいですよね💦
お客様にはもうひとつご希望がありました。
それがこちらの手すりです。

お母さまのために取り付けられたてすり。
使い勝手がよいため、このまま残したいというご希望がありました。
そのため、今回はトイレの交換と床をお掃除のしやすいものへリフォームしつつ、
壁や手すりはそのまま使用するといった内容の工事をご提案しました。

お掃除のしやすい床材というとクッションフロアです。
クッションは比較的お買い求めしやすい価格のリフォームですが
耐久年数やお掃除のしやすさにこだわり、
オススメさせていただいたのがタカラスタンダードの「ホーローパネル」です。

ホーローはキッチンの建材としても非常に優秀で、汚れに強く、お掃除しやすいのが特徴です。
この建材をトイレの壁や床に使用することができるのです!

クッションパネルにくらべると価格は上がりますがお掃除のしやすさは格段に違います✨
一般の住宅のトイレにも、企業様のトイレにも最適な商品です!
特に男性用小便器の壁や床に使用すればクロスの汚れやにおいの付着防止にもなります。

沢山のこだわりを取り入れ、完成したトイレがこちらです☟

写真から分かるように床材につやがあり、トイレ全体が明るくなりました!
床のホーローパネルの種類は5種類あります。

 

トイレリフォームをご検討中の方で「お掃除のしやすさ」にこだわりたい!という方は
ホーローパネルも見てみてはいかがでしょうか?
ぜひ気になった方はミヤケンリフォームへお問合せください♪
もちろんお見積りは無料です!
群馬県内、一部埼玉県・栃木県も対応しております!

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る