群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

ミヤケン太田店にて展示中!洗面化粧台Vシリーズをご紹介!

毎日誰もが使う洗面化粧台。
色々な用途で使われていますが、最近では様々なタイプが増えてきています。
その中でも低価格で、機能が充実した洗面化粧台をご存知でしょうか?

そこで今回はミヤケン太田店にて展示中の、
洗面化粧台のTOTO Vシリーズの3つの特徴についてご紹介いたします!

 

 

①お掃除ラクラクスペース

ゆったりとして作業がしやすい広々ボウル。
排水口に向かって泡や髪の毛がスイスイ流れる、
水を使うたびに綺麗になる構造になっています。

さらに、水栓も伸び縮できるタイプ!
隅々まで水を流すことが出来るのでお手入れもらくらく♪

従来の排水栓はチェーンで繋がれていて置き場や掃除のときに困る…!なんてことありますよね。
Vシリーズはチェーンを使わず、ボウル内のオーバーフロー穴にすっきりとセットすることが出来ます。
排水口は段差が少ないなめらかな形状で、水あかや汚れが溜まりにくく、拭き掃除もらくらく♪
髪の毛もしっかりとキャッチして外して捨てるだけの簡単構造です。

 

②地球に人にも優しいエコ仕様

お湯と水をしっかりと使い分けられる「エコシングル水栓」。
水を使うつもりが、お湯が混ざってしまうのを防ぐためにレバーの吐水範囲を改善し、
水をお湯との境界線に「カチッ」とクリック感を設けました。

また電気を使わずにくもりを抑えるエコミラー。
オンオフの手間やくもりが取れるまでの待ち時間もありません♪

 

③これだけあると嬉しい!たっぷり収納!

コンパクトでもたっぷり収納が出来る鏡裏収納♪
段も変えることが出来るので、ご家族の用途に合わせてカスタマイズできます!

さらにボウル下の収納スペースは排水管の形をすっきりさせ、
奥まで配置できるような構造になりました。
収納量たっぷりで洗剤などの大きいものも、しっかり収納することが出来ます!

 

 

いかがでしょうか?
今回は簡単にTOTO洗面化粧台のVシリーズのご紹介をさせていただきました!
展示価格は、60,000円にて販売しております!
※税別・工事費別途の価格になります。

 

太田市・桐生市・みどり市・館林市・邑楽郡・足利市・佐野市でトイレリフォームをご検討の方は
お近くを通った際にはお立ち寄りください!

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る