群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

おすすめ!トクラスバスルーム ユーノをご紹介します!

小山 頼子

小山 頼子

使いやすくごだわったトクラスのバスルーム。オススメの機能が盛り沢山なのでご紹介します。

バスリフォーム。色々なメーカーがありますよね。
どのメーカーさんもとても魅力がありますが、今回はトクラスのバスルームをご紹介します。

 

ご紹介するのは、トクラス一押しの「ユーノ」。
ユーノには二つのバスタブデザインがあります。

ブロッコタイプ

ブロッコタイプの特徴は、直線を基調としながら側面から内側につながるやわらかな曲線が特徴のデザインとなっています。

エルゴタイプ

エルゴタイプは、人間工学(エルゴノミクス)に基づいた「エルゴデザイン」により、バスタブも洗い場も広々ゆったり使いやすいデザインになっています。

 

次にユーノのおすすめ機能をいくつかご紹介します。

【うるおい浴+(プラス)】

マイクロバブルとジェットバスの2つの機能が楽しめます。
マイクロバブルは、湯船に微細な泡が広がり、お肌のしっとり感やぽかぽか感が長続き。
皮膚表面や毛穴の汚れまで取り除きます。スイッチ押してから2~3分で真っ白な泡に包まれます。

ジェットバスは、断続的に押すようなやさしいマッサージ感を楽しめます。

 

【人造大理石バスタブ】

トクラスオリジナル人造大理石 エクラン
厚さ9mmの人造大理石に、汚れに強く美しさを守る「ゲルコート(タフぴかコート)」を重ねて成形してあります。
高い耐熱水性と美しさ、透明感を備えたバスタブです。
ゲルコートで保護された表面は、熱に強いため劣化も少なく、長年使用しても汚れの落としやすさは変わりません。
さらにキズもつきにくく、細かいキズがついても磨いてリニューアルすることができます。

 

【スミらくフロア】

油分をはじく撥油成分を配合した独自の表面加工がしてあり、汚れが付着しにくくなっています。
さらにお湯がかかって汚れやすいフロアと壁の間の接合部を50mm高い位置にしているので、汚れにくくお手入れ簡単です。

【うつくしドア】

汚れやすくお掃除が面倒だった換気口をドアの上部へ移動し、汚れがたまりやすいガラリや、カビが発生しやすいゴムパッキンがないシンプルな形状です。

 

【高断熱浴槽】

高断熱浴槽と浴槽パンが標準仕様です。
バスタブを壁パネル、浴槽エプロン、浴槽パンで囲み、保温効果が高く、お湯が冷めにくくなります。

浴槽パンが水を受けるため、万が一、水漏れしても外へ漏れる心配はありません。

 

【うるおいミスト】

比熱の大きいミストを足元から吹き出すことで効率よく暖めます。床・壁・天井も暖められるので、浴室全体が暖かく、冷めにくい効果があります。
また、肌になじみやすい、まるで霧のようなミストで自然な発汗を促し、老廃物を体外に排出する働きがあります。

 

おすすめの機能をご紹介しましたが、いかがでしょうか?

トクラスのバスルームはデザイン、肌触り、質感、他にもこだわりがあり、おすすめのバスルームです。
ぜひご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る