群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

換気扇のお掃除の手間をなくしませんか?よごれんフードをご紹介します!

小山 頼子

小山 頼子

年末の大掃除で大変なのが換気扇(レンジフード)です。
レンジフードを交換してお掃除時間を短縮しませんか?

換気扇(レンジフード)のお掃除はとても厄介なものです。
無理な体制で部品を外したり、しつこい油汚れを落とすために強い洗剤を使用したり…

「できることなら掃除なんかしたくない!」
と思っている方は少なくないのではないでしょうか。

今回、ご紹介するLIXILの「よごれんフード」はお手入れ簡単なレンジフードです。
また、キッチンを全部取り替えずにレンジフードだけの交換もOKな商品です。
レンジフードだけの交換工事なら1日で工事が完成しますのでご家族の負担も少なくて済みます。

それでは汚れんフードの特長をご紹介します。
一番の特長は換気扇のオイルスマッシャー構造です。

この構造により、取り外しが面倒なファンの部分がお掃除が10年間不要といわれています!
10年間お掃除不要だなんて…夢のようですよね(^^♪

さらに日常のお手入れもらくらくです。
揚げ物などの調理をするとどうしても飛び散ってしまう油。
さっと汚れをふき取れるように工夫がされています。

また、お掃除する部材も簡単に取り外しができます。
シンクに入る大きさなので洗いやすく快適です。

いかがでしょうか。

「お掃除しなくちゃ・・」という気持ちと手間を考えるとリフォームするのもおすすめです。
今回の商品はミヤケンショールームで展示中です✨
気になった方はぜひ実物を手に取ってご覧ください!

ミヤケンでは今回ご紹介した「よごれんフード」だけでなく、他の商品・メーカーのレンジフードも取り扱っています。
ご相談・お見積りは無料ですので是非お問合せください。

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る