群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

ショールームに新しいガスコンロ、ノーリツのピアットが増えました!

小山 頼子

小山 頼子

今月からショールームに新しい展示品が増えました。
お掃除らくらくで機能的なノーリツのガスコンロです♪

キッチンで調理をする機会の多い主婦(主夫)は
コンロ本体の金額も大事ですが見た目やお掃除のしやすさも重視したいところです。
さらに比較検討するなら実物が見れたらいいですよね。

ミヤケンショールームではいままでお買い求めしやすいガスコンロを中心に展示をしていましたが、
今回なんと!!機能にこだわったガスコンロを展示することになりました!(^^)/

そこでガスコンロの交換をご検討中の方にぜひ比較していただきたいガスコンロが
ノーリツのピアットです。

一番目が行くのはつややかな天板です。
この天板は「親水アクアコート」という汚れがこびりつきにくいコーティングがされているガラストップです。

実際にご覧いただくとわかりますが…ほぼ鏡です。
ショールームの天井がきれいに映っていますね。

さらにおしゃれなのが操作ボタンです。
ノーリツのこだわりの凹凸のないフラットフェイスデザインは
一見、「どうやって火加減を調整するの?」と思ってしまいます…が

ご安心ください!
必要なコンロのボタンを押すとボタンが手前にでてきます。

このつまみの部分は男女問わず操作しやすいところまで出てくるので使い勝手も抜群です。
チャイルドロックもありますから、小さなお子様のいたずらを防ぐことができます。
(危ないものを子供は触りたがりますよね💦)

さらに機能としては焼く・煮る・蒸すが可能です(^^)/
ぜひ一度、ガスコンロを見にショールームへ遊びに来てくださいね。

 

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る