群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

前橋市にて新規フェンスの取り付け工事が完了しました!

今回は隣の敷地との境界線をつくるためにフェンスを取り付けたいとご要望をいただきました。

施工する箇所はこちらです☟

土の部分がお客様、砂利の部分がお隣の敷地だそうです。
たしかにフェンスがあると防犯上も安心ですね。

フェンスにもたくさんの種類がありますが、今回はお家の裏手に設置することもあり、
全面的な基礎工事をせずに取り付けることになりました。

とはいえ、強風にも耐えられるだけの強度が必要です。
強度が十分確保できるように下地の準備をしていきます。

その後、一定間隔に土台となる束石を設置していきました。
また支柱を束石1つ1つに固定します。

最後の工程、フェンスを取り付けて完了です。

フェンスがあればお隣にゴミが飛んでしまったり
人が通り抜けることも防ぐことができて安心ですね。

ミヤケンでは外構工事も承っております。
フェンスやカーポート、テラスの取り付けのご相談もお気軽にお声掛けください。
ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る