群馬県のリフォームならミヤケンリフォーム

群馬県のリフォームならミヤケンリフォームにお任せください! 電話:0120-05-3838 お問い合わせフォーム

タカラスタンダードのお風呂で快適空間♪

豊田 芹華

豊田 芹華

寒い日が続きますね。こんな季節には温かいお風呂でゆっくりお湯につかりたいですよね(*^-^*)
今回は、タカラスタンダードのオプション工事についてご紹介していきたいと思います。

寒い日が続くこの季節。
夏場よりも長く湯船に入る時間が長くなりますよね!
今回は素敵なバスタイムを快適に過ごしていただくために、
タカラスタンダードさんで販売しているオプション工事を3つご紹介していきたいと思います。

 

 

①どこでもスピーカー機能

壁につけるだけで浴室全体がサラウンドスピーカーになります♪
マグネット式のスピーカーになので、ホーロー壁パネルにどこでも自由にくっつけることが出来ます。
音楽が大好きな方は是非おすすめです!

 

②ヘルシージェット機能

心地よいジェットでリラックスタイムに♪疲れを癒す贅沢な時間が毎日楽めます!
自分のお好みのモードも選べるので、肩こりや腰痛持ちの方は是非おすすめです!

 

③ガス温水式床暖房機能

お風呂に入る前、洗い場の床がヒヤッとすることがありますよね。
入浴前の予備暖房でさらに心地よさアップできます。
冬場でも一歩目から足元ぽかぽか♪約17分で5℃の床の温度から20℃まであたためることが出来ます。

 

いかがでしょうか?
他にもバスタイムを快適にすることができる機能が多数ありますが、
今回は3つご紹介させていただきました。

お風呂リフォームをご検討の方は、
是非タカラスタンダードのおふろを検討してみてはいかがでしょうか♪

 

対応エリア

前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市など、群馬県全域で対応!
※一部エリア対象外となります。まずはご相談ください

新着情報
ページトップへ戻る